東方だぜ☆
何か知らんが、昨日は集団で東方シリーズキャラのコスする夢をみた。
自分は魔理沙コスだった。
箒もって、大きな帽子かぶってたし……これは彼女しかいない。
周りには霊夢やおぜうさんやかっぱやら…たくさんいた。が、彼女らはレイヤーってより、本人にしか見えなかった。てか、本人たちなんだと思う。……なぜ、自分だけ…。
でも本当にたくさんいたんだ、地元の小学校の体育館に……わらわらと。
何が始まるのかわからないが、皆さん楽しそうにお話していた。
撮影会かしら?
なぜココでって感じだが……。


まあ、正夢にはならんだろう。ってかありえないから。俺スカートはかんよ。似合わないよ。
それに来月は結界師コスの予定なんだから。

ああ、でも皆可愛かったな~…v(オイ
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201006272129
舞台は戦国。
久しぶりに見た夢は戦国無双してました。
出てきた豊トミーの格好を見て、無印の方かと思っていたら、石田のミッチーもフツーに居たのでビックリ。
3の衣装の人やらも混じってたので、夢の中でごった煮になっていたようです。

ま、設定はいいとして、
自分はどうやら豊トミーの友人らしい。
使用人じゃないのか?武将でもないのか?一般人??色々考えましたが、違うようです。
縁側で二人で談笑していたんですが…この家?てか館?城??は人が多いことに気づいた。
てか、他の国の殿様とか武将とかいることに気づいた。
そして石田のミッチーが、やたらにお茶を持ってくることにも気づいた。
茶菓子無しでお茶オンリー…。
きつい。
延々話し込んでるのもだが、茶だけってのもフツーに嫌だ。
これはイジメだろうか?嫌がらせだろうか?
無表情な彼からそれを感じ取ることは難しい。
ついでに茶菓子を請求するのも難しかった(人の家だし)。

お腹がお茶だけに満たされたころ、目が覚めた。
無性にトイレに行きたくなった……、気分だけ。

豊トミーと何のネタで談笑していたかは、もう忘れた。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201006231611
音はすれど、姿は見えず。
良い感じの日本家屋があったのでパシャリ。
Image2191.jpg
これだと分かりづらいけど、本当良い感じだったのYO。

しかし……雷落ちないな…。音はするんだけど…光らない。つまらない。
雨もそんなに降らないし。
また水不足になっちゃうYO。


パチパチ拍手してくれた皆様、ありがとうございますだぁ!!!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201006201256
頭遺体。
…パソの一発変換でタイトル打ったら、酷い表現になった…。
正しくは「頭痛い」、ね。

最近は休みの日になると、寝てすごすことが多くなった。
寝ようと思って寝るんじゃなくて、気がついたら寝てるの。
……そんなに疲れてないはずなんだが…。
しかもこの前は、本当に一日寝てしまって無駄にしてしまった…。夢も見なかったしな……。ネタがない(笑)。
起き上がったら体がうまく動かなくてぶっ倒れたし。
痛い。寝起きから痛い。
今日もコレで頭痛い。

こんなんで寝てばっかだから、家にいるより仕事場で原稿やってるほうが、はかどってる気がする…。
なんかもう…仕事場にパソ持っていきたい。置いときたい。

最近じゃあ、散歩もしてないし……歩きまわりたい…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201006191829
お疲れ様ですた。
オヒサシブリデス、さわなみデス。
やっと落ちついてきた……ので、今更ですが仙コミお疲れ様でした!!
相変わらず猫なポスカを売りにいきましたが、見て「かわいい」とか言っていただけるだけでマジ嬉しっすv
あと、ネウロ好きさんに会えて、ちょこっとお話できて嬉しかったデスv
あと、ビックリしたのは、今回アサクリがやたら売れたこと。何か思ったより売れて自分ドキドキでしたYO!
買ってくれた皆様、ありがとうございました!!
嬉々姫もお疲れ様でした!!久しぶりの朝までカラオケは…体力の衰えを感じましたよ。……半分は寝てたしね。
せれな嬢もお疲れ様でした!!いつもおやつありがとうございます!!毎回、何のコスするのか楽しみにしてますYOv

次回7月もまたオリジナルで参加予定です。
そして久しぶりのコスも予定。結界師コス。……あ、やばい。コレ暑いかな…。
あと、うちわも持っていきます。
実は今回、うちわ無かったんですよね…。荷物に入れたと思ったら、入ってなくて…。でも部屋には見た限りなかったので、たぶん無意識に何かと一緒にしまったのかと…。小さいうちわだからな……。
空いた日にでも家宅捜索します。

ではでは皆様お疲れ様でした!!
当日は……あまり暑くないことを祈る!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201006171306
前日になってしまいましたが…
明日の仙台コミケ参加しますだ。
スペースはH21、22です。サークル名は「ルクリア」です。
今回は嬉々姫に頼んで2SP取ってもらったので、サークル名が違います。ご注意を。
ま、運良く見つけたら、冷やかしてやってください(笑)。

新しい物としては…ポスカ数枚とうちわです。
うちわもちょこっとだけです。…買いに行ったら手作りキットが売り切れててハァ…。
あ~…荷物出す前に、写メしとけば良かった……。
来月はもっと作って行きます。……きっと!!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201006121529
梅雨…のはず。
お久しぶりです、サワナミです。
自宅の拍手絵を更新しました。
サーバメンテナンス中は接続できない…訳じゃないけど面倒なので(オイ)、ここでお知らせします。
変に面倒くさがりです。ごめんなさい。

東北は梅雨に入ったんですよね?
でもあまり降りませんね……雷拝めませんね……残念。
しかし雨降ってないのに、こもる湿気……イヤだ。
起きたら室内温度が20℃もあってビックリ!!
うちの室内温度はいつも18℃なのに……。
雨は降って欲しいけど、早く梅雨終わってくれ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201006101256
時間が欲しい…。
どうにか、自宅の更新は出来たものの、日記はまだ書けそうにないっす。
あと2、3日したら落ちつくと思うんで、そん時まとめて書きます。
仙コミスペ取ったとか、うちわ作ったとか、遊びに行ったとか、無駄遣いしたとか(笑)。

ぱちぱち拍手してくれた皆様、ありがとうございます!!
もう本当、ジャンルごちゃごちゃしてますが、楽しんでいただけたなら幸いデス。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201006061128
| 駄文日記 |