嗚呼、これは…
PSP買えってことなんだ、きっと(笑)。

22日に発売された「東京鬼祓師」がちょっと気になる…ちょっとだけ。
前回はトレジャーハンターでしたが、今回は何か陰陽師っぽい。サポーター(?)の白とか格好が特に。
呪言花札をめぐる戦いだそうですが……花札といったら東京魔人の村雨さんでしょう。
前回の九龍でははクリアすると東京魔人の主人公でプレイ可でしたが、今回もそんなのないんですかね?出てきてもおかしくないでしょ?新宿が舞台だし……。
相変わらず個性豊かな仲間たちがたくさんいますが、今回は何か抑え気味…だね。外見的に何か…奇抜なのがいないっていうか、……いや魔人や九龍が派手だったのか?
自分的に鈴ちゃんと鍵さんと牧村先生が好みv牧村先生素敵すぎる!!犬神先生に少し似てる気がする。あと伊佐地さんも素敵だv

嗚呼、買いたいソフトが増えていく。ヤバイヤバイヤヴァイ。

ken2.jpg
鍵さん描いてみた。でかかった。面倒(オイ。
飄々とした狐。口調が良いv

てか、自分が描くとチェシャ兄にしか見えない……(凹
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201004252237
Image216.jpg
やっぱり桜を撮ってしまった。

やっと春らしく暖かくなりました。ちょうど土日なんで花見をする人も多いかと。
明日は東照宮の桜を眺めに行こうかな……。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201004242023
只今製作中。
久々に仙コミ参加します。
もうすぐチケット届くはず…うん、たぶん。メール来たし大丈夫だろう…。

てな訳で、5月までは自宅の更新がまた遅くなると思います、たぶん。自分が原稿投げ出さない限りは…(オイ
日記は…まあ、このままのペースかと。ごめんなさい。
頑張って色々新しい物を持っていきたいと思います。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201004211921
あっれ~…?
アサクリで描いてる夢漫画用に、マシャフの内部の資料を探すためにXboxを起動。
ちょうど中にINDが入ってたのでちょこっとだけプレイ。
セーブして片付けようとしたら、INDのパッケージの中にアサクリ2が入っていた。
ついでに久しぶりにアサクリ2もプレイ。2は話がどんどん進んでいってしまうので、どうしてもゆっくりプレイになる。何なんだろう…この1と2に感じる違いは……。
そういえばエツィオもイスラム教徒に…なるのか?アサシンだし、ねぇ?

と、アサクリ2をプレイしてたら、朝になっていた。
仕事は夕方からなので急いで寝た。寝ないと100%仕事場で寝る。

……結局、マシャフの内部は分からないまま。
それが昨日。


そういう時もあるさ!(開き直る)

パチパチ拍手押してくれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!
……ちょっと、チェシャ兄のロリ服に飽きてないか心配ですが…いかがでしょう?(汗
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201004210111
あら~…
Image199.jpg
降った、降りやがりましたよ、雪が。道理で寒い訳だ。
四月だってのに。花見だってのに。
折角の東照宮の「桜祭り」も「雪祭り」になりましたね。
明日は暖かいみたいなので、祭りを覗きにいこうかな。

ぱちぱち拍手くれた皆様、ありがとうございます!!!
更新が偏っていて申し訳ないっス(汗)
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201004171739
怪力?
*痛いの嫌いな人は読まないように…。

やっと腕の痣が治りましたよ、やっと消えたよ…。まだ触ると痛いけど、前よりはいい。
先日の健康診断で、採血の時に出来たものだと思いますのです。
針の刺し方が下手だったのではなく、つかまれたところが痣になっていてビックリしました。
そんなに強くつかまれたはずではないのですが……不思議です。
俺だってそんなに繊細に出来てるわけじゃないはずなんだけどな……不思議です。
刺されて血が漏れるってのは経験済みでしたが、今回のは初めて。謎な痣。
友人曰く、血管が細いからだ、と。そうなんですかね?分かりません。

ま、治ってきてるので良し。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201004151310
ごはんは、
Image213.jpg
ぶどう。正しくはトンプソンシードレス。種無し葡萄。
美味か美味かvvv果物大好きvvv

買っていくお客さんを見ていたら、無性に自分も食べたくなって買った。
298円は……安いのかな?

きっと自分は、果物さえあれば幸せなんだと思う(笑)。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201004122332
ありがとうお銀!!
明日から始まるシリーズ41部をもって、由美姐さんは水戸黄門を卒業らしい…。
ちょっと……いや、かなりショックだ。
てか、デビューから全然変わってないよな…この人。
実際体形も体重も変わってないって話だけど……すごいな~…。

最後となるこのシリーズ、じっくり見る時間があればいいな。
折角だから、デビューから今までの通して見たいね。
ありがとう由美姐さん!!ありがとう!!!!

あれ?
そうなると……
これからお風呂シーンは無くなっちゃうのか?
え~~~~~~……。

ぱちぱち拍手、ありがとうございますv
今月からは漫画の方に力を入れたい……です(弱)。
別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
201004111141
4時間放浪……
昨日は夜勤明けでしたが、気力があったので色々散策しながら帰りました。
久しぶりに散策して、帰って来たのは約4時間後。
普通に帰れば30分を、道を変えに変えまくってこの時間。……別に道に迷ったんじゃないんだかんね!!
春らしいのを色々撮ってきました。
新たな発見が多くて楽しかったvvv散策は楽しいな~vvv
Image202.jpg
春はやはりたんぽぽ。あと、つくし。……腹へった(笑)。
Image204.jpg
青い野花。向こうに見えるのは中学校。
Image205.jpg
何の花かわからんけど、ピンクが綺麗でした。たぶん、きっと、バラ科だろう…。
Image207.jpg
梅。色んなところで咲いてました。良い香り…v
Image208.jpg
青い空に飛行機雲だけ。実際は6本くらいあった。
Image210.jpg
久しぶりの瞑想の松。前にも撮ったな…。薬科大は広いな…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201004051302
トップ絵更新。
春のうちに春らしいものを……。
でも、梅。
まだ今年は桜見てないんだよね……。早く見たいな~v

ところで、前の日記書いて寝ようとした時に、部屋の明かりが点滅したんだよね。
切れる時期かな?と思って、新しいの買ってきたんだけど、まだ大丈夫みたい…。
あれか?怪談してると寄ってくるっていうやつか??
……でもその時も眠くて寝たんだよね…。
なんか自分、スルーしまくりな気がする……。

ぱちぱち拍手くれた皆様、ありがとうございます!!
相変わらずお出迎えはチェシャ兄ですが……よろしくv
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201004051033
| 駄文日記 |