初★金縛り…?
*怖いの嫌いな人は読まないでねv


先日、久しぶりに夢を見ました。
幽霊にとり憑かれる夢。
……………夢、だったと思うんです。

夜中の仕事休憩中に、机に突っ伏して寝てた時です。
夢の中で、何かの気配で目が覚めたんですが、体が動きませんでした。
意識ははっきりしているのに体を動かせないので、気分だけ後ろを探ってみました。
すると、私のすぐ後ろに女の人が立っていました。
髪が長く、赤っぽい着物(イメージ)を着た女性でした。振り向くことすらできないので、顔は見えません。
それが分かった瞬間、これは金縛りなのだと理解しました。
どうにか解けないものかと思案していると、その女性が近づいてきて、抵抗できない私の中に入ってしまいました。
体の中で違う存在を感じ、追い出そうとしてみましたが、うまくいきません。
何度かやってみましたが、失敗すると私が追い出されてしいそうだったので、諦めました。酷く眠かったんです。
近くの目覚まし代わりの携帯を確認し、私はまた寝ることにしました。
そこで携帯が鳴って自分は目を覚ましました。

その後、自分が見た夢を同僚に話したら、それは夢じゃなくて実際に体験したんじゃないか?って言われました。
自分は完璧に「夢」だと思い込んでるんですが、本当かどうなのか確認したくて、昨日同じように寝てみました。
同じ時間、同じ場所、机に突っ伏して。
で、その試みは……爆睡して終わりました。彼女は出てこなかったし、夢も見ませんでした。

ってことで、アレは夢だった、と。

………………・・・た・ぶ・ん・ね。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
201003311623
やっと…
久しぶりの更新です。
夢部屋を増築したはいいが、注意事項のページにリンクするの忘れてたので、入り口のリンク直しました。
HPいじるのもままならぬとは……(凹)。
雑多な我が館ですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

パチパチ拍手くれた方、ありがとうございます!!!
今度は拍手絵も更新します!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201003290404
10日目……
…にもなろうとしてます。更新してねぇ……。日記も久しぶり…。
そんな中、ぱちぱち拍手をくれた皆様、ありがとうございます!!!
本当にありがとうございます!!!!(平伏)。嬉しいっす!!!

一応生きてます。
パイナップル食いすぎて、口の中血だらけになるくらいは元気です(笑)

もう少ししたら、色々とまとめて更新したい……(希望)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201003171907
休みが恋しい…。
遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。
猫良かったですか、そうですか、嬉しいですv

仕事先で一人事故ってせいで、休み返上で出勤中。
…早く明日にならないかな…休み早くこないかな…色塗りしたい……。
と思ってても、時間がある日は寝てしまって、忙しい時に限ってあれこれしたくなる…。
M……なんでしょうかね、やっぱり?
てか、追いつめないとダメなタイプなんでしょうね、自分。

寝るのいいけど、最近夢見てないな~…。
ネタ欲しいな~…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201003121541
パウダースノウ
183.jpg
積雪30cm…かな?膝下までが埋まるくらい。
昨日は凄い雪でしたね…。最後の一降りだったのでしょうか。
柔らかいぶん溶けやすくて、逆に滑りやすい…歩きづらい……。

ま、今日の天気だとほとんど溶けてしまいそうですが。
残念(笑)。
もっと雪と戯れたかった…。
昨日は仕事終わって3時間くらいは、雪かきしていた。勤務中も客が来ないのでほとんど雪かきで終了。
装備「防寒具軍手オンリー」でも結構な運動なので、作業中は寒さは気にならない。
それに楽しいしv

………そう思うのは俺だけ?
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201003111133
IND。
『インフィニットアンディスカバリー』
中古で購入。久しぶりに買ったRPG。

二月の月末にコスイベに参加して、その帰りに購入しました。
本当は帰ってすぐプレイしたかったんですが、睡魔に負けました。
翌日は激しい頭痛と吐き気に襲われ、結局何もできませんでした。
どうやら、コス中に感じた頭痛はウィッグのせいじゃなかったみたいです…。
歩く振動も辛くて、パソの画面を見ていても辛くてで、何もやる気起きない。
気分を誤魔化すために一日中寝たら、その翌日にはすっかり元気。……寝不足だったのか?原因不明。
しかも寝ていたせいで、仙コミ申し込み忘れたし……嗚呼…(凹)。

気分転換に買ったゲームをプレイ。
以外に面白い。ってか、Xboxでディスク2枚組みって何ですか。グラフィックで食ってるんですか容量。さすがスクエニ…。
まだ中盤(だと思う)ですが、主人公カペルのへたれっぷりが良いv(笑)。
ヒロインのアーヤのツンデレも最高vvこの二人組みが可愛すぎる!!!
そして、主人公にそっくりな英雄シグムント様がカッコイイ!!クールだ!!!で、嫌いなものトマト…可愛いじゃないか!!!
彼の服のヒラヒラ具合がたまらんですv衣装も素敵v……惚れたね。
でも奇襲かけたいから、あまり敵に突っ込まんといて!!(汗)

ゲーム中は戦闘シーンの切り変わりが無いのも、アクションゲームに慣れてると違和感無し。
けど、アサクリでオートセーブになれてしまったせいか、セーブポイントの距離が遠く感じる…。
素材の合成とかアルケミーなことも出来るようだが、今はストーリーを進めたいので軽く無視。
今はクリアできるくらいのレベルを目標。
二周目に実績全部解除を目指してみます。

あ、攻略本も買おう……。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201003051132
| 駄文日記 |