一目見たその時から…

(笑)(笑)(笑)(笑)


久しぶりにゲーム雑誌を読んで、気になった乙女ゲームを二本ほど…。

『二世の契り』
公式サイト>http://www.otomate.jp/nise/
戦国時代にトリップした主人公の話。上杉VS武田に巻き込まれるっぽい。
いまいちピン!とこなかったけど、大塚(明)氏がいたのでときめいた!(笑)
でもPSPソフトなんだよな~…。まず本体とアサクリを買わな…。

『スカーレットライダーゼクス』
公式>スカーレッドライダーゼクス応援中!
戦隊もの…なのかな?主人公は指揮官で、ヤロー共が変身して戦う…らしい。
格好良いな~とか、雰囲気がビタミンに似てるな~と思ったら、ディレクションしたの岩崎氏とのこと。な~る。
自分としては、熱血が欲しかったな~と(笑)。


実際買うか分からんけど、気になったのでメモ。
てか二本とも主人公可愛いんだよv!可愛いんだよvv!!

……主人公見たいがために買うかもしれない…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201002261351
最新シリーズ?

最近チェックしてない霹靂シリーズ。
ニコで最新シリーズ(?)のOPがあったので、宣伝がてらのっけてみた。
また新しいキャラ出てきたな~とか、素還真の剣の装飾が細かくなったな~とか色々関心。
相変わらず人形の動かし方や、細かい衣装やら素敵なデザインに惚れます。
大好きだ~~!!!!!


霹靂シリーズも見たいが、幽幻道士シリーズも見たい…。
台湾番組って面白いな…。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
201002251419
猫部屋できました。
22日には無理でしたが、一応増築完了。
あとは溜め込んでる線画に色つけて、どんどん載せていきたいと思います。
戦国やGR、もちろん早乙女社長やルカ皇子もアルタイルもいたりします。
塗るのに時間かかるけど…頑張ります。

時間が欲しい…。

猫に癒されたい……。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002241104
22日。
ネコの日に合わせて、ネコ部屋製作を企んでます。
色々なキャラで描いて楽しんでます。
あとちょこっと夢絵なんかも描きたいな~…と思ったり。アサクリでちょっと悶々してます(笑)。
またちびっとだけ画廊を整理したりして、部屋を増設したいと思います。

……どんどん自宅がカオスになってる…。

オリジナルの爆裂☆紅稟伝のがっかりゲームは、今週末をもって撤去させていただきます。
もし遊んでくれた方おりましたら、ありがとうございました。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002191145
雪。
昨日地元は、大雪だったらしい。…帰ってきといてよかった…。
20cmくらいは積もったとか。

仙台は晴れ。
寒くても日差しが当たってると暖かい。
こっちじゃ降ったとしても、昼間のうちに溶けるからな…つまらない。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002172114
冬季五輪
久しぶりです。
どうにか無事に実家から我が家に帰還。いっきに雪が溶けてくれていて良かった。あとは時間さえ短縮できたらな~と例の海岸側の高速道路の完成を心待ちにしてる、サワナミです(長)。

冬季始まりましたね~vvv夏季より冬季が好きですvvv
今年は残念ながら開会式を見損ねてしまいガックリです。……五輪とかDVDになったりしないのかな…。
昨日は女子のモーグル見てましたが、米国凄いっすね。観てても早くね?やばくね上村氏??と思いましたよ。
自分、スキーとかスノボも全然出来ない…てか、したことすら無い人なので、あんだけ滑れる人に感動。…ジャンプとかも凄いと思う。感動するけど少し怖い。色々と冷や汗する感動…。
惜しくも上村氏4位でしたが、ありがとう!!!すごかったYO!!!!!

その後はラグビー見てました。NEC対帝京大。社会人と大学の対抗戦…なのかな?
初めから見てなかったのでよく分かりませんが、試合終了まで見てしまいました。すげーなあの筋肉とか思いながら(笑)。180cmで100kgとか…うわ~って思いました。筋肉か!?それ筋肉なのか!!??やっぱ高校生とは体格違うな…(ちゃんと試合見ましょう)
試合は社会人の勝利。…やはり経験の差でしょうかね…。
アメフトも見たいな………。

その後も色々見ました。
…久しぶりにTV見たって気がします…。ほとんどゲーム専用と化してたからな……。
冬季五輪中はゲーム控えよう…と考えたり。頑張れニッポン!!!

パチパチ拍手ありがとうございます!!
あと日記の方にも拍手があって嬉しかったです!!!今更気がついてゴメンなさい!!!(大汗)
でもやっぱり嬉しい!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002151532
朝から苺。
200.jpg
デカイ。そして花びらがまだ付いてる…。
苺が安かった(1パック209円)ので、2パックも買ってきて完食。
甘くて美味いvvv果物サイコー!!!

朝飯は苺で終わり。以外に腹に溜まる…。水分だからか?

ぱちぱち拍手ありがとうございますvvv
つづきは、拍手お返事です。
朝から苺。の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201002091151
銀世界。
出発準備のために起き出して、カーテンを開けたらお外真っ白。
私の頭の中も真っ白。

「あ、今日無理」と判断して、帰還は延期となりました。
親も同意したので。急ぎの用じゃないけど、月末前には……帰りたいな……。

203.jpg
で、暇になった一日を戦国無双しながら潰そうかと思案。
そして、ゲームしながら落書き。
上がふうま猫、下がけいじ猫。戦国にまで猫病が発生してます(笑)。描くの楽しい~vvv

いっそのこと、猫キャラだけ別に隔離しようかと思案中。
増えそうだし、猫にしたいキャラまだいるし…ね。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002061014
帰還。
今日は実家へ用があって帰るんですが……暇だ。
パソコンあってもネット繋がってないし、携帯の電波が届かない山奥にも行かなきゃならんし。
しかも迎えに来るかも怪しい…。
あまり金を消費したくないので、近くまで迎えを要求したのですが、雪降ってたりすると嫌がるので…怪しい。
バスや電車を乗り継いでの帰還なので、良い時間に着かないと次に乗るまで時間空いたりして、時間つぶしが大変(ここでも金が消費される恐れ有り)。

う~ん、田舎は大変だ…。
あとは帰りに大雪にならないことを祈ります。
……交通機関が止まったら、こっちに戻れなくなるから……。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
201002060615
降ったど。
ぱちぱち拍手ありがとうございます!!!
寒さに負けずに頑張ります!!
199.jpg
仙台は今時期から雪が降り出します。
気温も低くて、夜の出勤や朝の帰りの時間は辛いです。雪は好きなんだけどな~。
198.jpg
枯れた猫柳にも容赦無く積もる。
日が当たってるところは、乾いてしまってますが、日陰はやはり凍ったまま。
仙台は降ってもそんなに積もらんが、凍ると溶けるのが遅い(日陰が多い)……と思う。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
201002041230
BASARA弁当。
188.jpg
駅弁「政宗弁当」1,000円。
前から置いてあった商品ですが、遂に…てかやはり、BASARA政宗に乗っ取られてました(笑)。
でかいポスターまでありました。
本当は、牛タン弁当が久しぶりに食べたくなったので、前にバイトしてた駅弁に行ったんですが、記念に買ってみました。
他にも何種類か増えてたな…。大変そう……。
189.jpg
ついでに中身。中身は変わり無し。
でも前は二段だった。
くるみおこわ美味いvvv

他の地域の駅ではどうなんですかね?
BASARA弁当あるんですかね??
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201002031217
| 駄文日記 |