別窓 | スポンサー広告
----------
一日過ぎましたが…
自宅三周年……、おめでとう自分!!
何も準備できてないけど!(泣)

今日の夜にでも頑張ろう…。


てな、訳で(何が)、
今回もリクエストの受付けにしたいと思います。
前回と同じですいません。
バラエティー少なくてすんません(汗)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909291229
なんとなく。
お題に挑戦してみようと思う。
てか、お題みて描くと、学校の課題みたい。
思い出す…あの頃は若かった…。まともな髪の色してなかったYO……(遠い目)。

あ、でも描きだすのは来週あたりになりそうだ。
今週は忙しいので、睡眠優先にしたいと思います。

ってか、三周年記念企画、何か考えなくちゃ!!??
何だかんだで三年目。飽きてすぐ止めるかと思ってたけど、まだトロトロと続いてます。
続けれてます。皆さんのおかげです、本当。
拍手もありがとうございます。
頑張ります、自分。

まず、今日はもう寝ます(笑。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909211234
結構経ってしまいましたが…
福島ゲームオンリーお疲れ様でした。
本当に久しぶりの県外でした。オンリーでした。
一仕事終えたって気分です。
今回はコスプレという任務があったため、そっちばかり気にしてました。
自分は方丈兄で、嬉々姫は北森先生でした。
衣装あるし、ヅラとか靴とかも買っちゃったし…やるしかないのか!!??、と。この齢じゃ、ちょっと…いや、かなりきついかと思いました、当日前夜に
でも久しぶりのコスは楽しかったですよ。
あと、右月殿とちょこっとだけ顔見知りになった主催者様に、猫三國のポスカ押し付けれて良かったv(オイ
落書きボードにも、久しぶりにチビ呂布描いてきました。あと、こうめい猫。
…あれ?Vitaminで参加したのに…。
主催者様やスタッフさんたちがとても楽しい方たちで、楽しかったですv
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
嬉々姫も、右月殿もお疲れさまでした!!

でも、福島駅まで千円って安いですね…。しかも一時間で行ける。
郡山まではどんぐらい掛かるかわかりませんが、実家帰るより安くて羨ましい!!(マジで思った)

仙台に帰ってからは、いつものようにカラオケでした。
で、駅によった時に見かけた…アヒル…猫?
Image146.jpg
某がん保険のアヒルが猫耳。奇妙に可愛かったので撮ってきました(笑。


次は10月の仙台ですが…休みます。
残念ながら休みが取れなかったので…。
でも、仕事17時~なんで、遊びに行くくらいは…するかも(駄目人間)。
福島イベントでも、どうやら鮎太郎(置鮎氏のことです/笑)がトークしに来るみたいですが…ん~…、追っかけるまでファンって訳じゃないし…。

11月の仙台こそは参加したい…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200909180712
…………え?マジっすか??
実写ヤマトで主人公が、キムタクだって聞いたときもビックリしたけど…、
クレしんの臼井先生が失踪って本当だったのか…。
最初聞いた時は噂程度なのかと思ったが…マジっすか??
何があったのやら…。
原作漫画どうなるの?
ネタを探しへ旅へ……だったら良かったのに…。

嗚呼、戦国大合戦が見たい…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909160855
やっぱり絵が良い。
*ネタ話になります。

最近はVitaminで描きたいネタが…あるんです。
夢ネタですがね。

主人公は女子生徒になります。
実は、北森先生が好きすぎて出来上がったキャラなんです。
母親が早くに亡くなり、父親と兄二人に育てられたため、性格も行動も男らしい、というか古風。
北森先生とは昔、近所に住んでいたときにお世話になった。
その恩返し的に、北森先生を陰ながら手助けしているのです。
成績も運動能力もそれなり。
人前では「平凡」に抑えている、実は忍者の家系。
そのぐらいじゃないと彼らの相手はできないかと(笑)。
きっと、フランスパンを気球にぶっ刺した北森先生は、彼女から教えてもらってたとか。
彼女の通った道だけは、仙道先生のトラップがキレイに解除されてたりとか。
実はライバルはココットだとか。
実は不破とは仲が悪いとか。
実は方丈兄とはラジオ体操同盟だとか。
そんなこと考えてます。
恋愛より友情的。

いつか夢漫画で…描けたら、いいな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909131142
あっという間…
本当にあっという間だった気がします、福島遠征。
またどっかで、オンリーないですかね?
北海道、行ってみる?

福島オンリーの感想は、また落ち着いてから書きます。
眠い~……。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200909081541
青空侍!!
『クレしん・アッパレ!戦国大合戦』
お泊りに行くまでの時間つぶしに買いました。
あの映画の勢いがまんま漫画になってて面白かったです。
お又のおじさん可愛いな~vvv
そして彼のラストの打たれて馬から落ちるシーン、あれ好きです。不謹慎ですが好きです!!
読んでる間に何度涙腺が緩んだことか…。

実写もこのくらいおっさんだったら…、いやでも、確か井尻氏は三十代…だから良いのか?
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200909021850
猫は癒し。
遅くなったリフレッシュ報告書(いらん

098301.jpg
風車見てきました。できれば動いてるとこ見たかった…残念。
野菜が安く売ってたので、嬉々姫と野菜購入。
私はトマトを買ったんですが、この公園を歩き回る間に完食(7個くらい)!

実はここ来る前に公園に寄りました。結構広い。桜の木や藤の木がいっぱいあって、咲いてる時に来たかった…。
公園なので、二人でブランコで遊んでました。懐かしい…。
誰もいなかったので良かったですが、大の大人が二人で勢いよくブランコをこぐのは…恥!!
鉄棒にもチャレンジしました。
……ま、予想通りで逆上がりできませんでしたね!!(片足かけてぐるぐる回った昔が懐かしいぜ…)
098302.jpg
帰りにカレー食いました。…さすがにトマトだけじゃ腹が空くのです。
ナンですよナンカレー!!大好き!!焼きたて最高!!!!
鶏肉もとろとろで上手かった!!

その後は嬉々姫の家にてお泊り。
ゲームしたり、寝たり、猫と戯れたりですっかり翌日になってました。
雨も降ってたせいもありますが、結局は遊びつかれ(寝不足込)でぐっすり寝てしまって、
本来の目的の花火は出来ずに帰ってきました。

……また近いうちに行きます、嬉々姫。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200909021840
| 駄文日記 |
