別窓 | スポンサー広告
----------
気分転換
今月はあまり日記書いてないな…のサワナミです。
のろのろ掲載ですが、拍手ありがとうございます!!
一応、福島のオンリー原稿中なので、日記もまだのろのろだと思います。

そんな中、明日は嬉々姫の家へ遊びに行きます。
風車見て、夜は花火します。花火がしたかったんです。
そして、リフレッシュ!!

どこか出かけたり、知らない地へ行って観光するのが好きです。
私的には、買い物やカラオケよりストレス発散になります。
ついでに何かネタが作れたら…なと思ったり(笑)。

……旅行したいな…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200908291309
残暑見舞い。
年賀状もろくに書けなかった…てか、書かなかったので、身内の皆さんにハガキを送りつけてみました(笑)。
さっき出してきたので、近場の人はすぐに届くかと…。
描いたのは某彼です。身内にしかわからん。

きっちゃないハガキが届くと思いますのが、よろちく!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200908231743
夏といえば…
おはようございます、サワナミです。
只今の時間は、9時30分です。けど、書いてるうちに経過します(そりゃそうだ)。
更新が乏しいですが、拍手くだすってる皆様ありがとうございます!!(感涙)
これからもちまちまと頑張っていきます!!
あ、来月で自宅も三年目か…、早いもんだ。

最近になって仕事先では、おもしろいことが起きてます。
まあ、今時期だからなのかどうなのか分かりませんが、仕事先で不思議体験が起きてるもよう。
夜勤で。しかも自分が休みのときに限って!酷い!(何が

女性のレジを呼ぶ声がしたと思えば、いなかったり。
買い物かごを置く音がしたり。
客の通る影がみえてよけたら、いなかったり。
ドアが開いてもいないのに、客の入ってくる影がみえたり、などなど。
もちろん、店内にお客さんがいない時。店内に店員が一人になった時に起きてるもよう。
実際わたしは経験無し!ガッテム!!

……いや、どうだろう?
実は経験してたりするのかな?
似たようなことは…あったような、なかったような…。
音とか鳴っても、家鳴り的なもんだと思って無視してるし…
気のせいにとかにしてたし……

てか、今みたいに忘れてるし(笑)。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200908210933
実家の花たち+α
先日、実家に帰ったら、見事に花が咲きまくってました。
折角なんで、家で撮ってきた写メを…。
ほとんど花。あと、きのこ(笑)。
098123.jpg
ゆり科っぽいの。…花には詳しくありません。意外にちっさいですよ。

098124.jpg
白い竜胆。

098126.jpg
ゼラニウム。赤が眩しい!!

098128.jpg
鉢の変わりに、木の幹とか使ってます。

098127.jpg
何て名前かは知らないけど、白が綺麗でした。

098125.jpg
夏はひまわり。

098129.jpg
玄関まわりは花だらけ。

09812.jpg
鉢の中で発見。

098122.jpg
発見二つ目。ちっさくて可愛かったので、つい。

写メ撮ってる間、いきなり親父殿が、軒下の蜂の巣(アシナガバチ)を突いて落としだしたので、マジびびった(汗)。大人しくしてれば刺されないが、近くまで蜂が飛んできたので冷や汗物…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200908180552
アニメ映画の実写化。
『BALLAD名もなき恋のうた』
http://www.ballad-movie.jp/index.html

9月5日公開の映画です。
原作はクレしんのアニメ映画「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」です。
もう、コレ好きです!大好きです!!ボロ泣きしました!!!
泣けないはずの映画なのに、思いっきり泣きました。
映画のしんちゃんは感動物が多くて、泣いてばかりです。凄すぎるよ、スタッフさんたち…。
確か何か大賞も貰っていたような……。
それほど凄いアニメ映画。

その映画が実写化ですよ!!期待しちゃいますよ!!映画館で観たいっすYO!!!
楽しみです~!!!(箱ティッシュ持参)
嗚呼、思い出しただけでマジ泣きしそう……。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200908131210
駅一階にて…。
090811.jpg
バサラな物発見(笑)。
正しいメインは、左端の麦酒ですYO。ちっこく写ってるやつですYO。
パッケージに政宗と小十郎が描いてあった。
……日本酒じゃなかったら、買って帰るんだけどな……。

そいえば、直江の次は誰なんでしょうね、大河。
今度は関西…四国、いきますか?それとも東北で小十郎いきますか??
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200908111152
痛み止めが常備薬…
またしてもケガしました、サワナミです。
今度は尻やりましたよ、尻!、けつ!!。(連呼すな)
まぁ、正しくは尾骶骨をおもいっきり落ちつけた(けつから落ちた)んですが…痛い。
その瞬間は、もう声にならないくらい、痛い!!!
思わずそのまま固まってしまいましたYO。
その事故から5日目になろうとしてますが、歩くのにも座るにも屈むにも痛いです。
骨に異常は無いようですが、痛みが治まりにくいです…。
走ることもできないので、落ち着きの無い自分にはつらい…。
寝るにも痛い……。
もう最悪。

9月のオンリーまでには……痛みが治まってくれることを祈ります。
呪うが如く祈ります。あと、晴れろ。

ああ、明後日は久しぶりの実家へ帰還。
何か変化はあったろうか…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200908100951
っぽいの。
090805.jpg
夏は朝顔!!
……でも、実は昼顔かもです。
帰宅中に見つけました。…見つけたの11時頃だからなぁ…、どうなんでしょう?
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200908051145
健康診断
行ってきました。前に受けたのは確か二月だったような…。早いな…。
家に体重計がないので、こういう時じゃないと知ることができないんだよね~。
ま、実際増えてはいなかったので良かった……のかな?(急激に減ってたら病気だろ)
採血の時は看護師さんに「大丈夫ですか?」と心配された……。
すいません。癖で採決中の血を見てしまうんです。ガン見しちゃうんですv
色の具合とか勢いとか…ね、観察しちゃうんですよ。

ごめんなさい、変態で。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200908012111
| 駄文日記 |
