別窓 | スポンサー広告
----------
本日は…
世界禁煙デイだそうです。
いつの間にそんな日になったのやら。語呂合わせでもなさそうだし…。
今日は禁煙しなきゃいけないんですか?
自分的には大丈夫なんですけどね。たまにしか吸わないから

あー、でも最近吸ってないな…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905311157
レアチーズは大好きですv
090530.jpg
新商品。ゆずレアチーズ。
柚子風味のレアチーズです(まんま)。
レアチーズ好きなんで、気になって買ってみました。
そしてLet's食!!

…………

レアチーズ。
うん、レアチーズ。
どことなく、何となく柚子風味。普通のレアチーズとはちょっと違う酸味?
柚子の香り……はあったような、ないような。
でも、美味かったからいいや。

……うーん。
風邪ひいてるから、味覚があいまいだ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200905301701
神楽
不思議な夢をみました。
私の実家で、誰かが神楽舞をしてるんです。一人。
見ているのも私一人。
笛や太鼓の音は無く、何故か浄瑠璃的なものをうたっている私の声に合わせて舞ってました。
しかし、うたっていくにつれて違和感を感じ、私の手を見てみると、手が黒く斑に染まってました。
その黒の模様は、段々と広がっていき、ついに手は真っ黒に。更に腕までに伸びてきて、どんどん広がっていきます。
どうやらこれは唄に合わせて広がっているみたいですが、うたうことは止められませんでした。
どうしたものかと思いながらうたい続けていると、舞い手が初めてこちらを向きました。
目が合ったと思った瞬間、夢から覚めました。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200905301433
舞台。
…戦国バサラ…舞台になってたんですね。
最近知りました。近所のロ●ソンで。
しかもドームかよ。でかいな。すごいな。のりのりだなカ●コン!!
アニメになったり、舞台になったり、大変だねェ…。

舞台は気になるけど、実は隣のポスターが一番気になってたり(笑)。
だって女性指揮者の西本さんが名取に来るって…コンサートだって…いいなぁ~。
CM見た時から思ったけど、やっぱりスネイプっぽい。衣装とか髪型とか…。
素敵に格好良くしたスネイプ教授って感じ(笑)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905290213
嗚呼……
トメ子(プリンタ)がお亡くなりになりました。
電源は入ってるのに、うんともすんともいってくれない…。
4月に使ったあの日が最後だったのね……。
修理に出しても、仙コミ前までに戻ってくるか不安なので、新しいのを買うことにしました。

今までありがとうトメ子。
6年間ありがとうトメ子。
パソ子はもうすぐ8年目だ…本当どうしよう。

今月はプリンタで金が飛ぶわ…(遠い目)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905281324
出しました。
はい、6月の仙コミ申し込み用紙をだしましたよ。
相変わらす当日発送ですいません、関係者の方。

え~…とジャンルはゲームです。ビタミンZで取りました。
嬉々姫と一緒で2スペです。……熱々のうちにやっとかないとね。
ゲーム関連で三国とか、オリジナル三国とか。
他にはガンダム00やネウロとか。
……衣装が間に合えば、コスもしてるはず…。
もしくは熊がいるはず…。
あと、自作でネウロうちわを作ろうかな、と企んでみたり。

ま、取れてばだけどね!!
どっかでオンリーないかな~…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200905271243
愛しのマウス(笑)。
昨日は嬉々姫とお出かけしました(あ、日記っぽい)。
本当なら、仙台の某ハイランド帝国支部(笑)に遊びに行く予定でしたが、雨のため中止。急遽、カラオケになりました。
ってか、中止にした途端晴れましたYO……ちくしょー!!!!(結構楽しみにしていた大人)
カラオケで7時間ほど篭り(その内1時間は寝てた)、ヨ●バシでペンタブを見てきました。
見るだけ。買わないよ。買えないよ……高いもん。
安いのもあるけど、やっぱり慣れない。
操作してみたけど……何か…こう~違う。指先の感覚が…。
直接描く感じの超高いデカイのもあったけど…あそこまでは……。
アレ買うなら、新しいパソ買うよ。

結論、やっぱりマウスが良い。

今、うちのパソには2種類のペイントソフトが入ってます。たまにそれを行き来して書いてます。
前よりはまともになった…かな。
コ●レルはちょっと慣れてきた…かな。一年前のオレに教えてやりたい……(沈)。
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200905230643
昨日は何の日?
どうやら18日は「国際善意デー」という日だったらしい。

しかも国際的規模なのね…。
カレンダー見ない限り気づかないYO。

何をすればいいんだろうね?善意でしょ?良いことすればいいの?
一日一膳ofインターナショナルな感じ?
んー…そんなことしたかな昨日…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905190347
女装
ガクト氏が初の女装をしたそうなので、写真を見てきましたが…
アゲ嬢ですか!!キラキラですか!!
もとが美人だから美人だろうなと、思ったんですが…
かわいいよ!かわいいよ!!
普通に女の子じゃん!!

しかもFC限定パッケージは、その女装の笑顔ドアップだとか…。
いいな~、欲し~。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905180946
あ?あれれ?
気がついたら、朝でした。
たぶん寝起きです。
たぶん、寝たと思います…たぶん。

いまいち寝たような実感がない…。
寝たよな?寝たっけ?起きたの??
寝足りないような感じもしないし、すっきり起きれた気もしない…。
…本当にねたのか??寝た記憶がない…。

寝てないなら寝ないと…。
だって… も っ た い な い じ ゃ ん !!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905161107
悩む悩むなやむ…
6月こそは!!…と意気込んでるものの、何で参加しようか迷ってます。
ラストでネウロにするか、今熱中のビタミンでいこうか…などなど。
三国スペース少なくなってたから、久しぶりに…とも思ったり。オリジナル三国も一緒にできるし。
んー…ゲームで参加しようかな…。
何かコスもしそうな予感だし…。
ああ…んーでも、ネウロ…

な感じで、悩み中。久しぶりに2スペ取ろうかな…。
んん、またギリギリまで悩みそうです。

最近オンリーとかにも参加してないな…。
近場で何かやってないかな…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200905151549
久しぶりに…
…夢をみた。

寝てた時間は、1時間くらいだけど、
やたらと長くて、ゆっくりで、ほのぼの?で、リアルだった…。

しかも、VZの佐伯理事長の夢…。
(小山氏の声が、声がぁぁvvvv!!!!!!)

その日は、理事長もVZ関連の物も、読んでも見てもいないはずなのに、なずぇに彼が…。
内容は長いんで続きます。

しかも、この夢見たな~と理解…てか把握したのは、仕事開始2時間後。
実はその時が、眠りから完全に覚醒した瞬間(笑)。
久しぶりに…の続きを読む
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200905121952
一本吸っとく?
09510.jpg
葛西仕様(笑)
デコシールが余ってたので、自分のシガレットケースに貼ってみた。
ちょっと曲がっちまったが、オレの性格も曲がってるんだから仕方無い。
中にはもちろんお気に入りのチェリーが入ってる。
じオカーは長くて入らんと思う。チェリーでギリギリ。

ちなみに下についてる梅鉢紋は、特に意味は無い。
シガレットケースを葛西仕様にしたのも、意味は…無い。

禁煙する気も、無い。
別窓 | 魔人探偵 | コメント:0 | トラックバック:0
200905100933
ボク、がんばる!!
今日で終わる…。

長かった6日間が終わる…。

明日は丸一日休みだし、

やっとゆっくり、安心して寝れる…。

頑張るど~!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905081038
そういえば…
094264.jpg
夜勤明けで家に帰るとき、人が少ないな…と思ったら大型連休なのを思い出した。
そうだよ、GWだよ。うち無関係だけど。
あー…早く休みにならないかな…。
6日連続なんてありえねーYO!!みんなして休むなー!!(泣)
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200905041425
可愛い人。
私の中の忌野氏のイメージはそんな感じでした。

彼の曲もその感じでした。

これからも、忌野氏も曲も好きでありたいと思います。

…いや、好きです。ずっと好きです。

彼も曲も可愛くて、大好きです。



…う~ん、何かしんみり。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905031221
虫嫌いの人いたら、ゴメンナサイ。
094265.jpg
五月ですね…。春ですね…。
ぼーっとして歩いていたら、襲撃を受けました。
何者ぞっ!?と取ってみたら、てんとう虫さんでした。七ツ星です…たぶん。

日が昇るのが早くなって暖かい…のは良いんですが、その日を浴びながら帰るは少し辛いです。
…暑いんですよ。
夜中に仕事して帰る頃がお昼近いと、温度はその日の最高気温だったりしますからね…。
夜と昼では10度も差があるんですよ…。夜勤慣れした体には辛いです…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200905021644
| 駄文日記 |
