一目見たその日から……
卿は…じゃなく今日は、ネウロ20巻を買いに仕事帰りに本屋へ行きました。

店で目的の物を見つけて、さぁ帰るぞ…と思った私の前に……

Image265.jpg
ス テ ッ キ ー ☆ な 諸 葛 亮 孔 明 が 現 れ た !!

思わず文字もでかくなる、色も付けちゃう出会いです。
しりあがり先生の孔明先生を拝めるなんて…嬉しい!!感動!!衝撃!!ビックリしすぎて、ネウロと一緒にレジに持っていってしまいましたよ、中身確認せず。
内容は三国志遺跡めぐり日記みたいなもので……ツッコミまくり。実際の写真を見て、自分もツッコミたくなるほどに。面白い!!読んでると現地に行ってみたくなります……気分だけ(笑)。
いや~、また面白いものを見つけたもんだよ。
別窓 | 三國 | コメント:0 | トラックバック:0
200904301418
☆の王子さま
09430.jpg
コミケ帰りのゲーセンにてゲット☆だぜ!!
ベジータ可愛いな~!!大好きだぁぁ~vvvv
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904301403
お疲れした!!
…っと言っても、自分スペース取ってた訳じゃないんですけどね。
嬉々姫のスペに少し委託させていただきました。
他はなんも持ってきてなかったので、スケブが入った時はビックリしましたけど。
葛西氏あまり描き慣れてないので、安全なネウロ氏を描かせていただきました。…頼んでくだすった方、すんません!!(汗)
スペ貸してくれた嬉々姫、ありがとう&お疲れ様っす!!次こそちゃんと参加しますよ。んで、コスも…できたらやりますよ。…たぶん。
あと、おしゃべりのお相手してくれた右月殿、ありがとうございます!!次の仙コミでは、色々見繕って推参します故!!(笑)
…あ、次は6月なんですよね。5月ないんだった。
6月はゲームで参加しようかな、と思ってます。三国無双で。
ついでにオリジナル三国も。ゲーム繋がりでVitaminZも。ネウロは初期装備ですよv(笑)。
コスプレも…久しぶりにしようかな…とも思ったり。Vitaminキャラで。未定に近いですが…確立は地道に上がってたり。出来れば生徒は避けたいな…。難題なのだよ、あの制服は…。

ま、どうなるかは当日のお楽しみ。
今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200904291901
許可が下りました。
嬉々姫の委託許可が下りたので、今月の仙コミでちょこっと本を売りにいきたいと思います。
ついでに、ミニっちいビタイミンZの本も作って持っていこうかと…。

あと、いものことですが、晴 れ ろ !!
今日は見事に雨です。…そういえば、梅雨っていつから?まだ、だよね??

はてさてどうなるやら…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200904210818
お祭り☆
094192.jpg
書き忘れてましたが、お祭り行ってきましたv
本当は一日目に神楽があったはずなので、その日に行きたかったのですが、眠くて眠くて無理でした…。
残念。
094193.jpg
んで、気を取り直して、二日目。
何時からなのか分からなかったので、近くのコンビニで立ち読みしながら待つこと…2時間。
読みすぎました…。だって、ひぐらしが揃ってたら読まな!!
行ってみたらもう始まっていて、人も多い。
雰囲気を楽しんで、焼き鳥とチョコバナナとたこ焼きをご飯代わりに買って帰りました。
桜は半分くらい葉桜状態でしたが、風が吹いて散る瞬間は綺麗でしたよ。
……屋台の皆さん(主に食品系)は大変そうでしたけど…。
入ってる!入ってる!!花びら、焼きそばにものっそ入ってるよ!!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904210814
頭切ります。
…あ、間違った。髪、切ります。

いい加減伸ばしっぱなしだし、もう十分満喫(?)したし、飽きたし…うん、切ろう。
夏に向かってまたショート…いや、また吾代ヘアにでもしようかな。
量&毛が太いと夏は辛いです。

切ったらそのまま冬まで伸ばします。伸ばすも切るもアバウトな理由です。
店長に「もう少し女らしくうんたらかんたら…」と言われたが、
これ以上は 無 理 だZE☆(断言)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200904191331
お祭り
仙台の東照宮では、明日お祭りです。
けど、せっかくの桜が少し…いや、かなり散ってしまったのでは?
今日も寒いし、雨だし…咲いてしまった桜は、もう散ってしまってしまいそう…。
せっかくのお祭りなのに残念残念。
天気良かったら、見に行きたいな………って思い続けて何年たったんだか…。

今年こそは…行きたいな…。神楽見たいよ~ん。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200904171236
パトラッシュ大明神様ご光臨(未遂)
……一昨日は危うくパトラッシュ様を召喚しそうになりました…。

…疲れた、疲れたよ…。

何だよこんちくしょー!!いつもの3倍の数の納品なんて…あ り え ね ー !!

ドライバーさん曰く

「16台分のを無理やり10台に収めました」

って………

そんな頑張らなくてもいいのよ!!??
それを下ろす俺らが今度は大変なのYO!!??女手しかないのYO!!??
しかもそんな日に限って、仕事の相方は新人さんだZE…(半泣)。

結局全部終われなくて、昨日も続きしてたよ。無事終わったよ。
ああ、今日はよく寝れそうだ……。

……でもゲームしたい…(コラ)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200904161021
ビタミンコンプ?
VZの全キャラクリアしました~vvv…一応。
長かった…。でも一部まだ「夢」ENDを見てないんだよね~…。あと、ザッピングが関係してるところ。アレ、いまいちよくわからん…。全部揃えてもダメみたいだし…。条件ってなんだ???地道に探してみようかな…。誰か教えて~…(半泣)。
嗚呼…、フルコンプまでまだまだ長いわ~…。
でも、クマEND(?)がマジであって嬉しい!!可愛いなぁ~クマ~vvvv
久しぶりの恋愛シミュでアホ系だから楽し す ぎ る !!(ミネミネ風に発音)

後で自宅の方に、色々書きなぐった落書きを載せたいと思います。
てか、後でXも買ってプレイしてみたい。
……仙道先生の昔をみたいvvv
Zでは不破と、加賀美先生と、佐伯理事長に愛vvv
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200904141212
春・花
09412.jpg
春ですな…。仙台の東照宮の桜も咲きほこってます。
094122.jpg
写真を撮ってる人も結構いましたね。
うん、綺麗綺麗。
094124.jpg
たんぽぽも眩しいくらい。
Image125.jpg
アイスの木…って、小学生の時友だちと言ってました。
つぼみの状態がバニラアイスクリームみたいだったので。
実は今でもそう読んでます。……本当の名前、知りません。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904121045
神羅の変わりに…。
09411.jpg
戦国絢爛チョコなるものを買ってみた。
んで、初っ端に1ペア出来上がり(笑)。
左)家康と右)忠勝をゲットだZE!!☆
ちょい悪的な忠勝さんがカッコイイ!!

よし!次は政宗を狙うZE!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904111148
お散歩日和
0946.jpg
せっかく、天気良くて風もなくて絶好のお散歩日和なのに、足の怪我のせいで歩き回れない…。
悔しいわ……。
公園の桜はどうなってるかな…。咲いてるかな…。
花粉症の人は…ご愁傷様です。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904061639
センバツ
今更ながら、甲子園お疲れ様でした。
花巻東、準優勝おめでとう!!!
準優勝とはいえ、甲子園に行けたのだって凄いと思うYO!
一応、地元岩手なので、久しぶりに甲子園が気になってましたが・・・・・・

いや、試合中は…寝てた、けど……ね、気になってたんだYO!!

準々決勝での利府との東北対決も珍しいことだし、奇跡?だしね。
来年も頑張ってきださいな、高校球児たち!!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200904041632
ZERO2
0942.jpg
たまちゃん(笑)のストラップと、鈴蘭のCDケース。
ファミマの店頭で発見し、思わずくじ引きしましたv

そういえば、まだ前作の映画も見てないや…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200904021529
ほげほげほげ~!!
「ほげ」は土佐弁で、バカとかアホとかの意味があるそうです。
VZの千君が言ってました(笑)。

ほげはまさに今のオレ。
風邪は無事に治りました。吐き気を催す頭痛は久しぶりでしたな~・・・。
しかし、風邪でぐだぐだしてる間に、仙コミの申し込みを忘れたり、
治った途端、今度は足を怪我してたり…。

…ほげ、ですな。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200904011405
| 駄文日記 |