つ、ついに……
… 来 た !!
『VitaminZ』
つか、本当に買ってしまいました。
幻水Ⅴが終わり次第、これメインにプレイしたいと思います。
ってか、特別講師って前作のキャラなんですね…。今知ったよ。
凄いな~…馬鹿な子がこんなに立派に…。
嗚呼…自分もこの子達を、このように立派に育て上げないといけないんですね…。
責 任 重 大 !!
頑張ろう!!
開けて早々、ツッコミが多かった(自分的に)けど、頑張ろう。

あ、恋愛も頑張るよ?、ちゃんと。

しかし心の半分が、可愛いくまちゃんたちに持ってかれてる……。
くまちゃんENDは無いのかね?
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200903281354
コナンvsルパン
えっと…明日夜放映です。
放送局の何十周年記念(適当だな…)で「コナンVSルパン」のスペシャルアニメ!!
ルパン見るの久しぶりだな~…ルパンだけ見たい。
でも夜9時からって…仕 事 中 じ ゃ ん !!

……ビデオ録画しとこ…(失敗してたらヤだな…汗)。
そいえば、まだ見てないビデオ、たまってきたな…。
見る気力がないよ~。ゲームする気はあんのに(笑)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200903261015
素敵だ……
『VitaminZ』
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/

今月の新作ゲームを眺めてたら、面白いゲームを発見。
初め見た時は、キャラクターイラストが綺麗だな…と思ったんだけど、
ものどっついゲームでした。
主人公の新米先生が問題児クラスを担当することになって、彼らを無事卒業(?)させるゲーム(?)。…恋愛シミュ…なのかな??
ボケ発言をする彼らを、
華麗にスルーしたりツッコミして成長させていく
…カ●コンとか好きそうなゲーム…(笑)。

まあ、まずは公式サイトを見てみてください。
カッコイイです。色々と。
そして、アホです(笑)。

買おうか…コレ。
何で前作とか知らなかったんだろう兄さん…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200903241443
悪寒が・・・
09319.jpg
帰路の青い草花(…分かりづらい)

・・・すると思ったら、風邪でした。
去年の冬はひいてないな~と思ったら、今きました。
良かった…今日仕事休みで・・・。

あ、久しぶりに放置気味な幻水Ⅴをやろう・・・。ごめんね閣下・・・。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200903241148
不参加。
今月の仙コミは、私用が入ってしまい参加できませぬ。
……てか、スペース取ってないので、ホワイトデイの菓子折り(笑)を持って、遊びに行こうかと思いましたが、その時間もない…。帰ってくるの6時だもんな…終わってるよな。

ので、4月は頑張ってスペも取って参加したいと思います。
…今回は思い切って「創作」で取ろうかと…。でも、半分はネウロやってます。
無双スペが消えたって聞いたので、創作三国も出してみようかと…猫とか猫とか猫とか…。
漫画も一冊くらいは出せたらいいな~と思ったり。頑張ろう…(汗)。
せれな嬢、右月殿、会場でお会いできたら、バレンタインデイのお返しを強制的に押し付けるのでヨロシクっすv(笑)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200903211526
いたって健康。
昨日は健康診断いってきました。
何気に身長が伸びてた。…てか、今の齢になって伸びることはないと思うが、それでも嬉しい。
目標まであと2センチだ!!
そーいえば、昨日の看護士さんは注射が上手かった(?)な…。
前みたく、血が漏れてこなかったし。
でもちょっと手が痺れた。…なんで??
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200903201416
かまいたちの夜2
このゲームは職場の人にもらいました。
ノベルゲームだと知らなく、購入したらしく、読む操作が面倒だといってよこされました。
…パッケージの裏とか読もうね…。

1はプレイしたことないんですが、結構楽しかったですよ。不気味で。
さすが日本のホラーって感じ。怖いのではなく、気持ち悪い表現が上手い!(褒めてるのか?)
OPがめちゃ好みだったので、ニコから映像もってきました。
これで毎日見れるわvvv(自分のため)
ちなみに、わらべ唄編、底蟲村編、サイキックは終了。…あとは陰陽編か?
…てか、このゲーム、シナリオ多いっすね…(汗)。
怖いの嫌いな人は見ない方がいいですよ。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200903171247
立つんだ!!
明日のジ●ー風に(笑)。

ガンダム生誕30周年記念プロジェクトで、実物大のガンダムがお台場に立つらしい。
全長18m…でしたっけ?以外に小さいんですね(すいません、ガンダム詳しくないので…汗)。
もうちょっと大きめに作って、中とかは入れたらいいのにね。観音像みたく(笑)。…それだと目立ちすぎるか…。
実際どんなのが出来上がるのか、楽しみです。
立った時は、ハ●ジ風に感動しましょう(笑)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200903170108
今年はこれで行きましょう。
…いや、今年も、ですね(笑)


『強引我道 唯我独走』

字の感じでなんとなくわかると思いますが、
『我が道をひた走る』って…具合ですかね。実際こんな言葉ないですよ…確か。
適当に組み合わせて作った、オリジナル四文字熟語。

自宅の方は、我が道独走しすぎてきてます。
色々やっちゃってるな~…と思いますが、このままでもいいかな~とも思ったり。
縮小するには少し困難。色々ハマってしまいすぎた気もします。

我が道、まだまだ広がるでしょう(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200903141048
……あれ?
あれれれ???

も、もしかして……

明日は……

ついに…

実写版龍玉(略しすぎ)の放映日でございますかな???

怖いよ~!!!!

色んな意味で 怖 い YO !!??
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200903121214
ササヤコデイ
今週のネウロはササヤコですね。ササヤコでしょ。
…あと、ちょこっとサイヤコ風味(笑)。

久しぶりにネウロで泣いちまったYO。
笹塚さんに変わるのはずるいけど、あの台詞はXの気持ちも幾分かこめられてたらいいな~…に一票。
ちょっと感動したの。
HAL編ラスト以来かも。

…ネウロ氏もだんだん…、ちょこっと丸くなってきてるな~と思った。
人間の謎ばかり食べてきたから、人間味が出てきたんだろうか?
このまま人間になっちまう…ってことあるんだろうか??
6様との対決も楽しみだ~vvv
別窓 | 魔人探偵 | コメント:0 | トラックバック:0
200903100132
一護…ではなく、
09310.jpg
苺です。
無性にフルーツが食べたくなったので、目に付いた苺を買ってきました。
いよかんも良かったんだけど、最近食べてないな~と思って。
今日の夜食はこれに決定。
体冷やしそうだけど……食べたいから、食べる。

わたしは自分に極めて忠実です(笑)。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200903100116
寒い時は…
0936.jpg
これをよく飲んでます。お気に入り。
ゆずのジャムみたいなのを、お湯や水で溶かして飲むのです。
ゆず皮とか入ってて美味しいvvv柑橘系の香りも良いvvv
約600gもあってでかくて高いですが(瓶のせいもある気がするが…)、冬はよく買ってます。
常に、仕事場と我が家に装備。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200903061038
三月…。
何か、あっという間に三月ですね。春なんだよな~…一応。
新年迎えてから、もうこんなに経ってしまったんだな~と思ってます。
引越ししたいな~…。
花見したいな~…。

…そういえば、まだ花粉症になったこと無いけど…、今年もまだっぽい。
あれって体質なのかね?許容範囲みたいなの超えると、花粉症になるとか聞いたような気がするけど…どうなんだろ?
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200903030917
| 駄文日記 |