明日は…
もう3月なんですね。
早いもんだ~…。閏年ってせいもあるか。
でも日が昇るのが、だんだん早くなってきてるし、日中は少し暖かいし……
春、なんですかね。

あ~…引越したいかも。
今度はどこに行こうか………。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902281808
ストⅡ
『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』
http://streetfighter-movie.gyao.jp/

28日公開でございます。
ストⅡ映画はこれで2作目…だよね。
今回は春麗主人公です。
…んん、でもCM映像見た感じ、ちょっと細すぎな感じがするな……。
バルログはもうちょっと背が欲しい…と思うよ?(CM映像では小さく見えた)

前のストⅡ映画は大好きですv
主人公は…あの軍人さん…、名前忘れた…。
キャラクターがめっちゃそっくりで、色々笑えた(笑)vvv
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200902251638
現在進行形
久しぶりに、日曜日お休み。
で、TVで放映されてる「ザ・ロック」を観覧中。大好きな映画の一つですv
ショーンさんはかっこええなぁ~vvv
ニコさんもかっこええ~vvv
敵のエドさんもかっこええなぁvvvラストの死に様がぁぁ~!!!!

でもTV放映だから、途中カットされてるシーンが多くて悲しい。
たまに声優さんも違ったりして…、後でDVD見返そう。

うん、これ見てるとやっぱりMGS思い出すわ。ボスぅ~!!!!
曲も似てると思うよ。うん、やっぱり。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200902222145
常々がっかり…
自作ゲーム作って自宅に載せておきながら、リンクなってなくて開かない罠。がっかり。
それを今更気づいたことに、更にがっかり。
嬉々姫教えてくれてありがとう!!(泣)

これで…大丈夫なはず…YO?
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902181821
ぬおぉぉぉっ!!!
気がついたら今日も雪。
ぐむむむ…またしても雪中行進か!?

ええい!!いざ逝かん戦いの大海原へ!!(仕事場ですって)

最近は睡眠を優先にしてます。ってか仮眠に近いですが。
そうしないと、仕事中に寝る。倒れるように寝る。
一度味わった、寝る瞬間の意識が消える感覚ってのは怖かったです。なぜか。
ああ、でも今日はゆっくりできそう…。
進んでないゲームすんべ。


ここで翡翠殿に私信ですだ~!!
私も返事遅れてすいませんです(焦)。例の件は了解しました!!
うちは一人暮らしなので、ばっちOKですよ。
寒中見舞いも何なので、卒業祝いで描かせていただきますので~!!今しばらく!!(汗)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902161530
久しぶりの・・・
09210.jpg
空の写真。夕焼け。
最近この時間はいつも仕事なんで、良い夕焼けが拝めない。
…朝焼けも拝めてないな…。

つか、今日、風強くね?酷くね?
風に押されるように歩いてきましたよ。…楽だったけど、寒い。
折角天気いいのにな……。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200902141433
思い出すのは彼の人。
どーでもいいことですが、
「ハイ・サワー」
「我輩がつくったサワー」の略(?)なんですね。
乱の別冊読んで知りました。

我輩かよ!?と思いっきり突っ込んでしまいました。心の中で。

我輩って聞くと、やっぱりスネイプ教授を思い出すな~…。
そいえば、TVで「針とコップ(略しすぎ)」放映されたけど、見てなかったや…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902131102
痛い。
まだまだ雪降ります、仙台。
まだまだ寒いです、2月。
そして、静電気。
今年は更に酷くなったような気がします…。

買い物かごを取ろうとしたら、「バチッ」と思いっきり大きな音がして、隣の客にビックリされました。
かご片付けのために寄ろうすると、床を伝って触れてもいない足にきたり…。
お菓子を取ろうとしたら、静電気の攻撃で拒絶されたり(笑)。
ああ、いつものことながら嫌ですな~…。

静電気防止用のリングとかあるけど、あれって片腕に付けるのはいいけど、付けてないもう片手で触ったも静電気おきないのかな?どうなんだろ??
…まあ、今日も気をつけたいと思います。

昨日の仙コミについてはまた深夜にでも…。眠い…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902090804
大家はHALです。
2009130.jpg
最近見つけました。HALのマンション…いや、アパートかな?
全面コンクリートでできた、シックでシンプルなスクウェアな感じの素敵な建物だったので、資料用に写メ撮ってたらプレートが見えて、思わずパシャリ♪
以外に他にも色んなものに手をつけてたりね(笑)。
別窓 | 魔人探偵 | コメント:0 | トラックバック:0
200902021029
雪解け…
200922.jpg
もさもさと降った一昨日の雪も、もう溶けてきてます。
さすが仙台。

雪の壁が懐かしい…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200902021018
二月です。
どうも、久しぶりにゆっくり寝れて幸せなサワナミです。

もう二月なんですね~。正月だとかどんと祭だとか騒いでいたけど、早いもんだ。
んで、もうすぐ節分です。
歳の数だけ豆食うんだっけ?もう自分何歳か忘れたよ。
…二十歳まではカウントしてるんだけど、成人しちまうともう数えなくなるよね…。
何か微妙に諦めてる感じがする(笑)。

あ、あと恵方巻きね。いつも思うけど…あれ、詰まらせる人いないのか…。心配。
方角は…東北東でしたっけ??あれ?北東???…どっちだ??忘れたYO。
でも鬼門よりだったような気がする。
縁起良いんだか悪いんだか…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200902011136
| 駄文日記 |