狂いまくり。
今日は5時に起きました。
起きて、時計見て、外の暗さに
「やばいっ仕事!!寝坊した!!??」
とビックリしていたら、朝の5時でした。
何だよ~ビックリさせんなよ~…。軽く10分間は混乱してた。
夜勤あったりすると、どうしても日をまたいじゃって日中に寝たりするから、日や曜日の感覚が麻痺します。…何度同じ事を過去でやったか……。

10月も終わりですね…。11月か、早いな~。
自宅の2周年企画リクも、本日夜0時で締め切らせていただきます。
良かったらどうぞ~。ってもリク全部描き終わってませんが…(爆)。
リクして頂いた皆様、も少しお持ちくださいませ(汗)。

*メルフォお返事↓*(せれな嬢へ)
狂いまくり。の続きを読む
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200810310929
忠臣蔵
カテゴリは時代劇ってよりは、演劇ですな。
「冬の絵空」の広告ポスターが素敵で見惚れた。
真っ白な着物が素敵v皆さんカッコイイですよ、ちょっと!!v
大体のあらすじとキャストしか知らんので、演劇自体のことは何とも言えないですが、
この広告見てちょっと見てみたいと思いました、新訳忠臣蔵(笑)。
ポスターは素敵ですvvvこれだけ欲しいですvvv(マジで)


……あ、「どすこい(仮)」を読み返したくなった……(微妙に関係ない)。

別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
200810302258
朝の一杯。
Ima081.jpg
夜勤明けに。
甘いのが無性に欲しかった。………まだ疲れてる??
つぶ入りだから大好きvでも一缶で十分(笑)。
以外にカロリー少ないんだよね~コレ。
冬場の友です。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200810271036
寝た寝た。
一日寝潰して、復活!!
お疲れ一週間!!頑張った!!一週間!!
いや~…自分が勤務表管理してんのに、期間切り替えに気づかず、一週間勤務にしてしまった俺が悪いんですが……。新装開店で忙しかったし仕方無いよ、うん。
その分、来月3連休もらったしv

俺「一週間夜勤連続勤務っすよ…。七日間ってありえね~…(凹)」
店長「どっか休み入れれば?」
俺「新装開店を新人に任せますよ?」
店長・同僚「「あ、無理だね」」
俺「…って訳で、ここに休みもらいますね♪」
同僚「OK、OK」
店長「どっかへ旅行?」
「この日は仙台でイベントです!!」
店長「おお、頑張れよ~!!(笑)」
同僚「いってらっしゃぁい!」

似たもの同士で嬉しいYO!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200810260922
秋花。
Im077.jpg

Ima078.jpg
月見あったり、七五三あったり、ハロウィンあったり、某ワインが解禁したり(笑)…、
その後は、クリスマスや正月やらで年末で…、
本当、色々イベントありますね…。そんなんだから忙しい。なのに更に改装がプラスされて…(泣)。

………ゆっくり寝たい、本当に。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200810221651
………ん?
I072.jpg
…………………え!?

一瞬自分の目を疑いましたよ(笑)。
ドラコ、いつの間に会社を…。しかも株式かよ……。

確かお菓子のダンボールだったはず。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200810171517
明日は。
朝から健康診断です。
夜勤明けに行くんで、半分寝てそうです…。
あ~あ~採血楽しみ~vv(変
あと身長と体重が知りたい。それだけ。
体重計、家に無いからな…。
家に体重計無いのっておかしいですか?
同僚の方がビックリしてたよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200810151921
ちょっとだけ、やさぐれる。
ラプソディアのヨーン君に色塗りしてたら、パソが落ちた。消しゴムかけただけなのに…(凹)。
落書きの線の割りに、色塗りがうまくいったので喜んでたのに…ショックや~!!!(Tд⊂
これだからデジタルは嫌いだや。プンプン(`з´)
しばらくの間、ヨーン君は放置です…。


あ、でもリクはちゃんとやりますよ!!ハイ!!
ろん様、水樹基夜様、リクエストありがとうございました!!!
頑張って描かせていただきますので、アップまで少しお待ちください。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200810140705
秋色
Im067.jpg

Ima067.jpg


暗くなるのが早くなりました。
仙台の歩道は銀杏臭くなりました。
何で雌の木を植えたんだ……。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200810130407
お休み。
今週末の仙コミは不参加です。
一般で遊びに行くことも…ないです。たぶん。

でも城下には遊びに行きます。
みちのくYOSAKOIまつりを見に行きたいと思います。観光気分で(今更)。
今まで踊り手さんたちは見かけたけど、お祭り自体をちゃんと見たこと無かったので。
嬉々姫とつぐも社長を召喚して、行ってきたいと思います。
社長と会うの久しぶりだから楽しみ~vvv

当日晴れたら、着物着てこう♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200810100352
どこいっても…
Im066.jpg
えーっと…、金木犀…だったけ?
今がこの花の時期なんでしょうか?…いまいち詳しく知らないです。
どこ行ってもこの花の臭い(香りって言え!!)がする。
近くのスーパーの駐車場にもあって、ものすんごい臭いがする…。

昔、実家で山百合の花の香りをもろ嗅いでしまってから、花の香りが苦手になってしまいました…。
だから「香り」も「臭い」と言ってしまう。香水の臭いもひどいのは駄目。
しばらくの間は、この臭いに悩まれそうです(汗)。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200810091448
兄貴は私がもらったぁぁ!!
こんにつは、バトンです。




うん。

良い具合に打刻間違ってなまってます、サワナミです。
さて今日は、せれな嬢から頂いたバトンに回答しますです!!
リターンをリターンしたらリターンがリターンしてきた「親友バトン」です!!ありがとうございます!!
あと、リクエストもありがと~v選べなかったので、3つとも描くことにしました(笑)。もちっと待っててくださいませ。
指定はファラたんです!!弟君だ!!
兄貴は私がもらったぁぁ!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200810071406
うまうま。
Ima069.jpg
銀座コージー何たか(笑)のシュークリーム。
大きくて、カスタードクリームがたっぷりで美味いvv
無性に甘いものを摂取したかったので、買ってしまったが…4個は食べすぎですか?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
200810050151
え??本当ですか?
最近知ったんですが、蒼天航路アニメ化ですか!?
マジですか!!??期待していいですか!!??しちゃいますよ!!
すげー楽しみなんですけどぅおぉ!!(興奮気味)
制作はマッドハウスですか~。
声の配役気になりますな。あと音楽。
どんな感じのアニメになるか 楽 し み !!!!


ああ、どうしよう最近コミックスすら買ってない…。
別窓 | 三國 | コメント:0 | トラックバック:0
200810011221
久しぶりの城下
Image067.jpg
久しぶりの仙台駅。
昨日のです。帰ってきて寝たら、今の時間になってしまった…。

しかし、駅前や周辺も帰り道でも、色んな所で工事してたね。
前の東口みたく、西口側もどんどん変わってきてますな…。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200810010316
| 駄文日記 |