別窓 | スポンサー広告
----------
星に願いを…
久しぶりにブリーチの夢見ました。
しかもBGM流れてて、何かEDっぽい感じでした。キャラ総出演でしたし。
でも最初は狛村氏でしたYO。
何か親しげでしたYO。

長くなるので、気になる方は続きを。
ちょこっと夢小説っぽいものが始めにありますんで、お気をつけて。
本当、ちょこぉ~っとですがね(笑)。


星に願いを…の続きを読む
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200807301042
死にましたが、楽しかったデス。
Image049.jpg
嬉々姫に頂いた付録の下敷き。マカ可愛い~vvv

遅くなりましたが、先日の仙コミ166お疲れ様でした~!!!
私今回、行く前から死んでました。
風邪ひいて。しかも月のモノも一緒にきたもんで最悪です。
コミケ前日に熱出したので、寝てれば治ると思ったんでしけど、解熱剤も飲んだし大丈夫だと思って行ったんですけど……腰に力入んないし、気分はブルーだしで、沈没。
行くまでの道が長かったからな…。てか、風邪ひいてもイベントに行った私が馬鹿なんですけどね。いえ、もう、夏風邪自体で馬鹿決定ですよ。ハイ、ワタシ馬鹿デス!!(開き直り)

まぁ、そんなことは捨て置いといて。

コミケではまた色々お話できて楽しかったですv…イベントじゃないと会えない方とかいるし…。
会場にウマウマな曲が流れた時は、いたる所で例のポーズするサークルさんやレイヤーさんがいて笑えた(失礼)。そして確信した。
『嗚呼、やはりここには仲間がいる』…と。
レイヤーさんも相変わらず多かったですね…雨の割りに。
テニプリも健在でしたし(氷帝多かったような…)、ボカロのミクちゃんがいて可愛かったしv、
そして今回もお世話様でした、嬉々姫vいや、今回は多大な迷惑かけたな…と思います。病人に付き合ってくれてありがとう!!&下敷きありがとう!!お礼はティエリアの原稿頑張りますのでぇ!!…それでご勘弁くだせぇ旦那!!!!コスはまだ考えさせてね!!
せれな嬢もお疲れ様でした!!いつもおやつ貰ってばかりなので、少しでものお返しのつもりのお酒菓子です。巌窟王の「偶然の産物」シール(長)も喜んでもらえて良かったですvまた会議開きましょうね!!白の会議(笑)!!執政やら執政やら執政やら、あと王様の話したいっすねvvv
右月輝殿もお疲れさまでした!!三国志大戦スペが菌に攻め込まれてましたぞ(笑)!!抹茶サブレありがとうございました!!抹茶は大好きです!!抹茶飲みたいが為に、茶道部に入ったヤローですからね!!!!(威張るな)映画レッドクリフはお薦めですよ~vvvてか、三国志キューピーがお薦めですよ~(笑)v一緒に観に行けたらいいっすね!!
また、買いに来てくだすったお客様、スケブ頼んでくれたお客様、お隣のスペのサークル様、お世話になりました&ありがとうございました!!楽しかったです!!(自分、暗かったでしょうが…汗)
次は8月ですね。9月は無いみたいです。残念。
8月は…参加するつもりでいましたが、当日申し込みもせず、体調絶不調でブルーなせいでささっと帰ってきてしまいました…。でも春夢師匠は取ったみたいなので…遊びにだけでも行こうかな、と。また風邪ひかないように気をつよう、うん。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200807291157
今回も。
今回の地震も仕事先にいました。
ちょうど外で野菜の検品中だったです。びっくりっていうより、長いなぁ…と悠長に考えてました。
商品が落ちたりしましたが、前回見たく物が壊れることは無かったので安心でした。
ちなみに二度目の時は、帰宅のため歩いてたんで気づきませんでした…。

今回は実家の方が震源地に近かったので、家が心配でしたが、どうやら無事でした。
どの程度無事かは分かりませんが…。
しかし、母曰く
「あんたの部屋がある家の下の石垣は、そろそろヤバイかもよ」
…そろそろって…。
部屋のコミックスや同人誌を移動させておいた方がいいかしら…。

これからもこんな地震が続くんでしょうかね…。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200807241244
決戦☆赤壁!!
『レッドクリフ』
http://redcliff.jp/index.html

11月公開ですYO、旦那!!見ねば!!見ねば!!見ねばぁぁ~!!
だってウー監督だよ!?
海賊映画のチームだよ!?
金城氏が孔明先生だよ!?
それに中村氏が甘興だってYO!?
すごくね!?(煩)
やっべーマジ楽しみなんですけど!?誰か一緒に行ってくれないかしら?
てか、同人家さん皆で行ったら楽しそう(笑)。

前売り券買おうかな…。限定の三国志キューピーが欲しいYO!!
もちろん孔明先生の孔ピーvvv(笑)
キューピーに髭は得ちょるぅぅ!!笑える~!!(酷)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200807230633
仕事と仕事の狭間で…(笑)
Image055.jpg
休憩中に読もうと思って。
コンビニって面白い本が多いよね。雑学増えるYO。
パラパラと軽く読んでみたら、面白そうだったので購入。
って言うか、タイトル可愛くないっすかコレ!!
休憩時間は日本語のお勉強しますデス。

そういえば先日、出勤途中で大荷物の小学生たちとすれ違いました。
終業式だったのかな?絵の具とか上履きとかリコーダーとか…大変そう。
そういえば習字道具とか朝顔の鉢とかも自分の時はあったけど、今の子は無いのかな…?持ってたように見えなんだ…。
ああ、でも夏休みか…良いよね…。
良い響きだよね!!夏☆休☆み☆!!


羨ましい…。私も夏休み欲しいっす。
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200807230532
逆輸入(笑)
「自宅」でGRの策士孔明先生描いてたら、GRのアニメが見たくなった…。
無性に見たい…。おっさんたち見たい(笑)…。

実家から送ってもらおうかな…。でも実家帰ったときに見れば……いや、待てないな(自問自答)。
ついでに指輪物語のDVDも返してもらおうかの。

あ、そういえば明後日、健康診断じゃん。
んな暑い中やんなくたっていいよ…。行くまでに体力使って、血圧上がるよ?
(自分は低いからちょうど良いけど)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200807211841
新訳…
ドラゴンボール実写映画化しましたが…どうなんでしょう??
公開されたポスター見たとき、タイトル共に全体的に迫力がなかったので凄く残念。
しかもアジアンカンフー的なものが漂ってる…っぽい。ファンタジーカンフーみたいな??
まあ、ファンタジーだから良いけど、ただのカンフー映画にはしないで欲しいな…。
しかもピッコロが敵として出てきてるってことは、まだ若い時の悟空だから大人しい(…くもないか)のか?

すごく気になるけど…見てショック受けたくないし……迷うぅぅ…。
でも実写北斗の拳はそれなりに良かったと思うから…、
嗚呼、でも、スポーンは酷かったような気がするし…(XMENとかスパイダーマンとか良かったのに…)。

新訳…うん、新訳として見れば…大丈夫だよ…、な。(自己完結)
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
200807191000
やった~!!
やっと戻ってきたよ!!
『天下人』
久しぶりに独眼鬼会える!!鈴置氏の声も聞ける!!(目的はそれだけ)

やるずおぉおおぉぉうぅ!!(無駄にハイ)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200807171028
星ウザイ。
えい☆本日2本目バトンでぇい☆
(寝起きのせいでハイテンションです)

広間啓一殿のサイトから拝借させていただきもうした!!
指定されてるヤツもやらんでスンマセン…。後でちゃんと回答させていただきますので!!(汗)
指定されたのって、何か恥ずかしくて……。
(…え?そんなのオレだけっスか??)。

「突撃!オリキャラインタビュー」バトンです☆
面白そうだったのでレッツ☆トライ!!
お相手はチェシャ兄さんです。
一応認知度が高い(…と思われる)猫で……。
星ウザイ。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200807151720
シンプルに☆
強制バトン。

リレーみたいにバトンをひたすら渡しましょう。

 
  ┏┓
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┗┛

 
アンカー禁止。
見ちゃった人は受け取って下さい。

…いろんなサイトさんで見かけたんですが、素晴らしいね☆
これぞバトン!!(笑)

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200807151520
赤紙召集令状(眠)
来ました来ました、赤紙赤紙。
仙台コミケ166でございまする~。
A28でございまする~。サークル名は「LEO」でごわす~。
相変わらすネウロですぅ~。まだまだいけるよ、うん。

当日ご来場の方は、暇になったら冷やかしにでも来てやってくださいまし~。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200807141918
着音
今日仕事先の店内にて、お客さんの携帯が鳴っていた。

しかも「ウマウマ」なヤツ(笑)

オタクな自分を含め、店長、夜勤君、朝勤ちゃんが敏感に反応。
休憩中のバックヤードではその話題。

いや~本当、話すネタが同じって良いね…。

今日も平和でした、まる
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200807132245
予約特典
今日はヘルシングの夢を見ました。
舞台は実家。
何でか其処が本部扱いでした…。あんな田舎で、しかも日本で…。
何やら俺も仲間らしい…。
家の中にはどうやらインテグラ様が居るらしい。ウォルターさんも居るらしい(黒版)。
他はアーカードの旦那とセラス嬢とベルたん。
んで、俺らは外で遊んでました。

…………平和だな…。

ベルたんは家の犬と遊んでました…てか、噛まれてました。哀れよのう…。
俺はアーカードと「何か」して遊んでました。「何」だったかは起きて忘れてしまいましたが…、
…旦那と遊ぶって…ブルブルブル…
セラス嬢は庭で何か練習してました(笑)。

と、その時郵便が。

何とヘルシングのDVD!!全巻セットのボックス買い!!
しかも予約してたらしく予約特典付。
その荷物をアーカードと二人で縁側で確認。旦那、日本家屋微妙に似合わんね…(汗)。

さて、まず一つはポスター。普通サイズ。メインメンツが描かれてました。
二つ目もポスター。やたらデカイ。一畳分あるかとも思われるサイズにアーカードアップ。…どうよそれ?
三つ目は笑い人形。笑い袋の人形版。しかもデザインはヤン君。押すたびゲラゲラ笑う。うるさい。
アーカードに見せたらクツクツと笑ってました。確かに効果有り笑い人形(笑)。
四つ目は眼鏡ケース。ヘルシング家デザイン。…いや、確かに眼鏡キャラ多いけどさ……。
五つ目はロゴTシャツ。あるある。
六つ目はリボン。旦那とお揃い。……コスしろと?
七つ目はミニハルコンのストラップ。出てくる妖精はオプションです。妖精もミニサイズ。
以上予約特典7点。
豪華って言えば豪華…なのかな?てか多い。ポスター二枚もいらんし。妖精いらんし。

でも旦那の可愛い笑い顔が見れて幸せでしたvvv
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200807101349
パトレイバーが見たい…
この前の『良い友!』で動く押井監督を見ました(笑)。
…いつも写真で拝見するだけで、話している姿を見たのは………初めて?
功殻も見たいな……。

最新作『スカイ・クロム』も気になりますv
「キルドレ」と「ショーとしての戦争」。
気になる人はどうぞ。
http://sky.crawlers.jp/index.html

8月公開ってのも意味深…。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200807071208
最近のおまけ
Image076.jpg
レイです、レイ。ぼけてますが、レイです。
『だから』の北斗のケンコウ体操フィギュアです。可愛い~vvv(´∀`)vvv
本当はトキ様が良かったんですが、残念ながらありませんでした。
Image075.jpg
ダース・ベイダー。
Image059.jpg
トルーパー。
Image074.jpg
C-3PO。
『ぺぷし』のSW日本公開30周年記念フィギュア。クマ版。
無難にベイダー卿。可愛かったトルーパー。輝いてます3PO。
R2-D2も欲しかったけど、クマにアレでキモかった(失礼)ので諦めた。
モールもクマにあのメイクだったので、凄い怖いクマになってた。鬼を通り越して悪魔っぽかった…。
チューイーは普通。てかまんま。
……ヨーダにクマ耳は……似合わぬ…。

ちなみに買ったぺぷしは、一口飲んで捨てた。
だって炭酸嫌いなんだYO!!
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200807051118
エロゲー買いました。
地雷バトン


★見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
さもなければ、ずわいがにを殻ごと食べさせます!!
タイトルは『ハルヒのコスして渋谷に行きます』か『エロゲー買いました』にする事。


ってことで、バトンでござる。
広間殿のところにて踏んでしまったでござる。
他に別のところでも様々な地雷を踏んでたりしますが、本日はコレで。
でも、ずわいがに食べたいでござるよ…。

ちなみに、エロゲーは普通に買ったことあります。BLもギャルゲーも。
ストーリーとか設定が面白ければ、関係なく買います。

では続きはバトンでござる。
各々方参ろうぞ!!
エロゲー買いました。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
200807020253
| 駄文日記 |
