別窓 | スポンサー広告
----------
今から準備です!!
おはようございます。
今日は仙コミです☆
寝たら起きれないと思ってゲームしてました(笑)。
『テニスの王子様・学園祭の王子様』
テニプリの恋愛シミュです。自分には縁遠いものだと思ってました。
パッケージの薔薇が眩しいです!!ディスクも薔薇で眩しいです!!誰か助けて!!

ええ…と(落ち着いた)、友人が天下人の変わりに置いていった物なんですが、あまりキャラも原作も(知識は3巻まで)知らない自分がプレイしてええんか!?と思いましたが、気にすることなくサクサク進めれたので高感度アップ!!(たまにシナリオ酷いゲームとかあんだよな…遠い目)
まぁ…キャラ多いし、ツッコミとこ満載だし、濃いし…で、こういう恋愛シミュには向いてるんだと思います。(ネオロマが懐かしいぜ…)

今はスチルをコンプするため再プレイを繰り返しております。
どうやら自分には収集癖があるらしく、全部揃わないと気がすまないようです(笑)。
全キャラクリアしたにも関わらず、一枚だけスチルがそろってない!!一枚だけ!何故だ!!??
しかも立海です。攻略本見てもわからんかったので、地道に意地で頑張ってます。(…どうしても無理ならネットで探そ…)


ふと、Wiiでテニプリゲーム出来ないのかな~と考えてます。
実際テニスして、本人の技を食らって、尚且つ決め台詞(?)を言われたら……笑える(笑)。
どうでしょうね?どうなんだろう??

あ、時間になってきたんで準備して逝ってきます☆
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200804290728
時期は終わった(?)けど…
桜、他お花色々。
何か前の携帯より画像が悪い…ような。
でかいサイズで取れば良かったかな…。
ちなみに今回のは、泉から台原まで歩いて帰ってきた時のです(笑)。
道草食いまくりで一時間半くらいかかった…。

Image006.jpg
標識。バナ用にいいかなっと思って(笑)。

Image010.jpg
つくし。…腹減った。


Image020.jpg
…椿…だよね?
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200804281235
ワクワクしてます。
どうも、きな粉臭漂うサワナミです。
ええ、もう全身きな粉臭いです。
品出し中に袋が破れたきな粉を触ってしまい、見事に被った…とは言いませんが、浴びました。
…ので、きな粉臭。洗い落とした後も、まだ臭いが残ってるようで気になる今日この頃です。

明日はついに仙コミでございます!!
行く気満々!!やる気満々!!でございます!!(…前回がアレだったので…汗)
平木氏からもスーツ借りて、エセ國春コスもやる気満々です!!ってか、スーツはそのまま着ていくので、コスしてるって気づかないでしょうね。マイナーキャラだし~。
でも、ま、自分が楽しいのでOK★(笑)
スーツ着た怪しい売り子がいたら、85%の確立でうちだと思うんでヨロシクっす!!

よーし、まだ原稿終わってないから、頑張るぞ!!"φ(T∀T)
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200804281218
赤紙召集令状
レジ打ってて野郎に間違われました、サワナミです。
親戚ん家に携帯忘れました、ヒガロです。

新しくしてから無くしたかと思ったら、忘れていった…。
しかも「ちょっと取りに戻る」な距離じゃないから、一週間放置。電池切れてるだろうな…。
本当最新機種ってのは、軽くて、薄くて、存在感も薄くて困ったもんだ!!
いつも色だけでも目立つのを選んでましたが、緊急の機種変だったので、色が黒しかなかったし…。
変えて早々ですが……新しいのにしたい…

……ってま、そんなことほっといて、赤紙来ました。
前回みたいなことにならないよう、ちゃんと休みは取ったので大丈夫(たぶん)。
今回の場所はコスプレゾーン側に向いてるのでラッキー★(通路側だからよく見える)
スペースはC16です。もしかしたら國春コスもどきで参加してると思います。
怪しい黒スーツ見かけたら、よろすぐおねげぇします。

ではでは、携帯を奪還しに旅に行ってきます(笑)!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200804201802
おおおうぅ!!??
びびってます。微々リマ栗です!!(無駄変換)
もう少しで一万打になろうとしてます(自宅が)!!
まだ早いですが、感激過ぎてガタブルです!!

そして相変わらず記念に何をしようか東奔西走してます。
あまりにゴチャゴチャなとこなんで…やっぱり無難にオリジでしょうか…?
恋愛シミュレーション的なものを…。
あ、でも小説苦手だから漫画が良いかな…。
本当はゲームが良いのかもしれんが、今からじゃ遅いしのう…。

ま、期待はせずに、生暖かく見守ってください。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200804090112
これも一種の悪夢か?
2日ぶりの家でぐっすり寝てたら、久しぶりに夢をみました。
何故かぐっすり寝た気分デス。

……てか、起きてかなり経ちますが、まだ放心気味です。
しかも、ちょっと思い出し笑いしながら(怪)。



だって、ねぇ?



護廷十三隊の皆さんが
あの「ハレ晴れダンス」を踊っている夢なんて……!!!!!????

何人居たかは覚えてないが、ほとんどの人が居たと思う。
数人ならまだしも、あのダンスを大勢でやると圧巻ですな!!
その中でも、やたらと切れの良いダンスをしていた方がいたような気がします…。
(弓親とかルキアとか修兵とか弓親とか…)
夢って忘れやすいっていいますが、今でも脳裏に焼きついて離れません。つらいわ…。
つか、そのダンスを目の前で見ている自分に対して、何か突っ込めよ!!って言いたくなった。
……ああ、そうか。
色々突っ込みどころが多くて、対応できなかったのよね自分?そうよね!?きっと!!
そ う だ と 言 っ て く れ 自 分 !!


…………見惚れてた訳…ないじゃん………(遠い目)


そういえば藍染がいたなぁ…と今更思ったり。破面の皆さんはいなかったな…残念。
あ、でも破面’sはハレ晴れダンスより
パラパラを(無表情で)踊ってくれたほうが面白いと思う。絶対。

話が少しずれますが、灰人とかテニプリならハレ晴れダンスが似合うと思う。あとリボーンも。悪乗りしてくれそう。ナルトも…合うかも。
ワンピとアイシはハレ晴れより
クックロビン音頭が似合うと思う!!絶対。

ネウロはもちろんクックロビン音頭だよ(笑)
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200804040549
あ?
今気づいたけど、今日ってエイプリルフールなんだ。
すっかり忘れてた。
ってか、その程度の日なんだよ、自分の中じゃね。
まぁ、人によっては給料日だったりするのかな?
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200804010640
バトンデス
先日テレビをつけたら、豪華客船が真っ二つになって沈んでいく映画(後編)が放映されていた。
なんでかビックリして、チャンネルを変えたら
ペ似眼鏡魔法使少年(2巻)の素敵笑顔似非教師が放映されていて、
何故か拒絶反応が出てテレビを消してしまった(笑)

なんでだろう…自分でも不思議デス。

では(さっさと切り替える)、今日もバトン昇華いたしましょう!!
翡翠殿より頂きました「BLEACH一発変換バトン」で~す!!ありがとうございます!!
読んではいるけどあまり語らないので、一発で出ることは絶対ないでしょう、きっと(言い切る)。
自分も楽しみデス。
バトンデスの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
200804010632
| 駄文日記 |
