別窓 | スポンサー広告
----------
発掘!!
215227022008.jpg
な、懐かしすぎる・・・・・・。

部屋をちょこっと模様替えしようと、今更大掃除してみたり、引っ越してから開けてないダンボールとかを漁ってたら大発掘!!ってか、実家から持ってきてたのか自分!!??(笑)
同世代の人でも知ってる人がいるのか!?と、思うほどマイナー(?)な少女雑誌のテレカ。
恋愛ネタだらけな漫画じゃなかったので、結構昔は読んでたね。
大好きな作家さんにはがき送ったり貰ったり……うん、この時から描いてたね自分。懐かしい…。
「ちゃお」と一緒になったんだっけ??

あれ?まだ「ちゃお」ってあるよね?
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200802291244
IN Z・U・I・H・O★
すっかり前の話ですが、瑞鳳の方へ出張出勤してきました。どこも人事不足ですわ。

082610022008.jpg
瑞鳳の住所。
おたまやしたって読むそうです。珍しいって言うか、まんまな住所です。

090010022008.jpg
何かかっこよくね?(笑)

085910022008.jpg
雪の積もった階段を職員の方々が雪かきしてました。お疲れさまです。

091010022008.jpg
それでも階段に積もった雪は怖いです。下りは滑ってこけそうになりました。

091210022008.jpg
目指せ瑞鳳殿!! 眩ッ!!

092110022008.jpg
開いてすぐに入ったので一番乗りですYO。その後観光の方がわらわらと…。
いや、自分も観光ですがね。

093410022008.jpg
瑞鳳殿到着。鮮やかですなぁ…。

094610022008.jpg
帰りにお花を発見。
その日は瑞鳳殿だけで満足。だから他のは撮ってない(笑)
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200802272206
220625022008.jpg
…月です。月なんです。

わかりづらいですが、月です。満月ではないはずですが、真ん丸くなっちゃてますね。
昨日の月なんですが、綺麗に赤っぽいオレンジだったので写メしようとしたら、こんなになりました(笑)
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200802262239
休憩中に。
一休みして寝こけてる間に夢をみました。何とも不思議っていうか、変。

でしたね(笑)

場所は忘れましたが、
でーぐれのアレン君が、

「あ●さ2号」を熱唱してました。

変ですね。何故にあずさ●号……。
しかも一人で歌ってた。

誰か一緒に歌ってやれ…。
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200802212013
食卓の中心で…叫ぶ?
150705022008.jpg
長官~~~v!!!!…と言ってわかる人は、密かに笑ってやってください。
でもジャイアントだから、長官ってよりはドスコイパンダかもしれない(笑)

ちょっとづつ日が暖かく感じる(僅かに、本当に僅かに)今日この頃。
相変わらずロッカーと格闘中。あ、服入れるロッカーですよ。
静電気でいつもバチバチです☆
今日も光ってました。
……もう何度目だよ。痛いんだよ。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200802082159
伊達な親父
212701022008.jpg
ストラップ購入。
正しくはねつけですね。

携帯に何も付けてなかったので買いました。
伊達な目玉とついでにおにぎりのカンバッチ(笑)。
写真じゃ分かりにくいですが、ちゃんと鎧着てます。馬に乗った絵の方にはマントまで付いてますYO!!
息子もビックリだYO!!(笑)
目玉のおやじは仙台限定☆
こりゃ買わな!!



…でも、確かギャルゲーか何かでこんな政宗のキャラいたよね……。

*メルフォお返事(遼一様へ)*↓
伊達な親父の続きを読む
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200802032258
| 駄文日記 |
