別窓 | スポンサー広告
----------
出張出勤の帰り(一昨日)
出張と言っても北山です。家からは近い方です。
北山へは久しぶりだったので、寺とか神社とか霊園とか回って帰ってきました。

090628012008.jpg
朝の9時なんで静かです、輪王寺。ここで猫1匹と遭遇。

091428012008.jpg
庭園へは入場料金300円が必要です。

091828012008.jpg
この灯篭がお気に入り☆

093328012008.jpg
バットマン……いや、キバか?

095528012008.jpg
次の資福寺へ。ここで猫2匹と遭遇。

101328012008.jpg
その次の覚範寺へ。政宗の母君と三男坊に朝のご挨拶。

102728012008.jpg
その後青葉神社へ。武振彦命(政宗)にもご挨拶。

103128012008.jpg
青葉神社の狛犬がお気に入り☆

104228012008.jpg
その次の東昌寺。300年以上生きてる松。見た目は龍の鱗。
ここで猫1匹と遭遇。…あ、天然記念物のマルミガヤをまだ見てねぇ…。

以上、のこのこ3時間ほど歩き回って帰ってきました。
これで、北山はだいぶ制覇した…かな?(笑)
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200801292138
電王って・・・・・・。
045628012008.jpg
某子供雑誌のふろく。

え?何やってんの君たち??

見た瞬間についつっこんでしまいましたYO!!
だって…これ……ねえ?(聞くな)

何やら、某子供雑誌応募者全員サービスの元気体操だか、エクササイズ(?)のDVDの場面の一部をカードにしたらしい物。
そんなんまで出してたとは知らんかったよ……。


*メルフォお返事(桃子様へ)*↓
電王って・・・・・・。の続きを読む
別窓 | 写メ | コメント:0 | トラックバック:0
200801292104
ぶ っ と び
今晩は、生きてます(笑)。
色々話したいネタがあるのに、日記が更新できなくて寂しい…。
しかも、せっかく書いた小説も間違って全部消してしまって、書き直す気力が…(泣)。

そういえばパソ子ですが、また旅立ちました。直すなら完璧にしてくれ…。
うちのパソ子の本名はプリウスさんですが、生産中止になったのを知ったのは最近です。
プリウスさんなくなっちゃうんですね。うちのパソ子は大丈夫か??(関係ない)

直ってきたら自宅(HP)の方を色々と作り変えたいです。
まだしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



次に日記こそは小説の続きを書く!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200801252058
雪どうぁぁーーー!!!
205218012008~00
真っ白な公園

雪が降って大喜びなサワナミです。寒いの嫌いですが、雪は大好きですv(…去年も言ってたような…)

仕事終わった直後に外でおおはしゃぎして、滑って転んで尻餅つきました。二度も。
アホです。
それを見てた店長に温かいココアをご馳走になりました。どうもっス。

帰り道でも靴で滑って帰りました。
……めげないアホです(笑)。
家の周りは坂ばっかりで大変でした。急な下りなんて滑ったまま20m程は進みましたYO!!すごいYO!!

ん~…明日の朝、転ばずに仕事へ行けるか心配です(ケツ痛い)。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
200801182244
今更ですが、お疲れ様でした。
14日の仙コミは大遅刻でした(泣)
起きたら10:40過ぎててビックリですYO!!
余裕もって寝たはずなんですが、油断しすぎましたNE。

遅れてしまいましたが、8000HIT記念のイラストを遼一さんに直接お渡しできて良かったです。一安心です。
(あとは気に入っていただけたなら幸いです)
残念ながらせれな嬢とは入れ違いになってしまいお会いできませんでしたが、置き土産(笑)のポッキーはありがたく頂きましたのでご安心を!!(何にだ)
今回も本やポスカを買ってくれたお客様には大変感謝でございますvv
久しぶりにスケブで貂蝉も描かせていただいたので嬉しかったですvvv
あと、薬屋さんのコスの方がいてビックリでした!!!!とても素敵だったですv写真撮りたかった!!(残念無念)

遼一さま、せれな嬢、嬉々姫、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!
来月2月は……参加したいのですが、給料日前なんで…どうだろう??ちょっと…キツイかもです(泣)

021514012008.jpg
8000HIT贈呈品の國春
久しぶりにコピック使いました。最近ほとんど色鉛筆なんで、ちと大変でした。
遼一さまへ:遠めに眺めることをオススメします(笑)。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200801182233
やっぱスケートはいいよね(見る専門)
やっと家に帰れる…。

もう夜勤続きで日にちの感覚が麻痺してますYO。
3日ぶりの我が家…。前帰った時は寝に帰ったようなもんだったな…(半泣)
(ったく、ドタキャンすんじゃねっての、バイトめ!!!)ブツブツ…
コミケ前日に休みもらっといて良かった…。本が間に合うよ…(コピーだけど)。

そういえば、今日は休憩時間にスケート見てましたぁ。
その時間に日本代表選手でのエキシビションのチーム対抗の試合みたいな番組があったようで、丁度ゲストのプルシェンコ選手が滑ってるのを見つけて、飯を食わずに見入ってましたv(クーリック選手は終わってた…残念)
その後、安藤選手や浅田選手、小塚選手や高橋選手が素敵な滑りを見せてくれて、とても良かったですvv(正月番組でのスケートも見てましたけどね)*苗字間違ってたらスンマセン::
特に高橋選手の白鳥の湖(てかイメージは黒い白鳥だねv)はカッコイイvvマジで凄いYO!!(キャンデロロの次に/笑)女性選手では仲間選手が好きですvvv色っぽいよね…vv
春夢師匠、自分的彼らがお勧めなんですがどうでしょう??

今回は日本代表を応援してみようかなv(いつも海外選手ばかりなんで)
別窓 | くっちゃべる | コメント:0 | トラックバック:0
200801122245
怖い夢。
久しぶりに怖い夢見た気分です。…ただ今まで忘れてたのかもしれませんが。
仙台に越してからたまに何度か見ます。
前に話した坊さんほどではないですが(笑)。

自分は実際寝ていて、これが夢だとわかっていて、夢の中で生活している「自分」。
その夢を本でも読むように見ている「私」。
ほとんど「自分」目線で夢の話は進んでました。

(後でネタにでも使おう…)


怖い話が苦手な人は、続きを読むのはご遠慮くださいまし。
怖い夢。の続きを読む
別窓 | 夢の話 | コメント:0 | トラックバック:0
200801072239
赤紙召集令状
124609122007.jpg
分かる人は分かると思う、伊達様像。

1月も彼に会いに行きます。仙コミからのチケット届きました。
えー…と、…確かCかDの16です(笑)。←憶えろよ!!
1スペだけですが、カレンダーとか新刊をそこそこ持っていきます(笑)

パソ子が居ない今は、本を作るしかできない…。
シックスのポスカとか作りたかったな……。

お暇な時はどーぞ冷やかしに来てみてくだせい。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200801051146
| 駄文日記 |
