別窓 | スポンサー広告
----------
洋ゲー
ツイッターの洋ゲー深夜のお絵描きで描いたものを、こっちに残しておきます。
溜まったら自宅に移動しようかな…。
洋ゲーは、主人公がおっさんなの多いって理由で最初は買ったんですが、なかなか面白くて楽しいです。
そしておっさんに萌えてます。
エイデン2
ウォッチドッグズのエイデン。
アルタイル
アサクリのアルタイル。薬指なのを、間違って中指切ってしまいますただ…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201503161022
維新発売。
0222.jpg
2月22日に龍が如く維新が発売。
丁度猫の日だったので、維新バージョンの桐生ねこ。

実は

まだ…

買ってないんだよね……。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201403071107
お遊びww
あびさんその1
創作のアビさんをgifアニメで描いてみる。

……どうすれば繰り返しできるんだ…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201301081542
雨は、止んだ。
近所の家の窓にてるてる坊主を発見して、思いついた小ネタ。
創作の雛形日記より、雅と白と、てるてる坊主。
tuyu.jpg
(´・ω・`)

雅「……善兄、断られた」

善永「そんなのは燃やしてしまいなさい」



燃やす前に、白の爪の餌食になりました。


そんな雨の日。

今日もお昼頃から雨と雷が凄かったね。
夕方には止んだけど、あのてるてる坊主のお陰かな?
ふむ、彼はちゃんと働いたらしい。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201205281813
俗説。
hinamaturi.jpg
落書き四コマ。
ひな祭りの俗説に囚われる桐生ちゃん。
金平糖をボリボリ食べる真島の兄さん。

俺が描く桐生ちゃんが情けなくて申し訳ない……(汗
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201203051714
俺、サブロー。
saburo.jpg
織田サブロー信長。

信コン、面白いよね!!サブロー可愛いよ!!んで、格好良い!!
石井先生の描くサブローは素敵ですv忠勝とルイスも良いよねv
肌色濃くなっちゃったけど、サブローは他のみんなより白そうだ。現代っ子だし。
6巻楽しみ!!おススメです。

27日と28日にパチパチ拍手をくれた皆様、ありがとうございます!!励みになります。
23日の日記に拍手くれた方もありがとうございます!!嬉しいです。
…早めに拍手絵、新しいの描きます(汗

以下拍手お返事です↓
俺、サブロー。の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201201311741
久しぶりに、
mamiya.jpg
真宮の旦那を描いてみる。旦那久しぶりだ。

ペンタブは、ひたすら描いて慣れるしかない、本当。
筆圧のコントロールが難い。手が疲れるわ~…。

そいえば、手のむくみは霜焼けによるものでした。はい。
霜焼けになったの初めてで、全然わかりませんでしたよ。
つか、冷食の品だしだけなるのか?水仕事なんてしてないから、原因っていったらコレしかないんだけど…。
あと冷え性だね。血行がよろしくない。
…でも何で右手だけかね。
薬も貰ってきたんで頑張って治します。じゃないと、赤くなって崩れてくるそうです。
怖ぇよっ!

16日17日18日とパチパチ拍手してくれた皆様、ありがとうございます!!嬉しいっす!!励みになります!!
日記へ拍手してくれた方もありがとうございます!!頑張ります!!
あ…そろそろ拍手絵も変えないとな…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201201190525
遥とデジカメと、おじさん
年賀なトップが間に合いそうにないので、
去年に描いてこその落書きネタをここに残しておきます。
……思いついたのは去年。気がついたら新年。
字が読みづらいかも…。
2012.jpg
桐生ちゃんの周りだけ、ザ・ワールド(笑)。
出来上がった年賀状は、主に神室町へ運ばれます。
つか、俺も欲しいYO!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201201031324
| 駄文日記 | NEXT
