ありがとうお銀!!
明日から始まるシリーズ41部をもって、由美姐さんは水戸黄門を卒業らしい…。
ちょっと……いや、かなりショックだ。
てか、デビューから全然変わってないよな…この人。
実際体形も体重も変わってないって話だけど……すごいな~…。

最後となるこのシリーズ、じっくり見る時間があればいいな。
折角だから、デビューから今までの通して見たいね。
ありがとう由美姐さん!!ありがとう!!!!

あれ?
そうなると……
これからお風呂シーンは無くなっちゃうのか?
え~~~~~~……。

ぱちぱち拍手、ありがとうございますv
今月からは漫画の方に力を入れたい……です(弱)。
別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
201004111141
いつのだ…?
久しぶりにゲームするぞー!!とTVをつけたら、「隠密奥の細道」なる時代劇の再放送をやっていた。
そのまま終わるまで見てしまったよ…。
芭蕉さんが戦うのかと思ったが、違かった。残念(笑)。
てか、公儀隠密組と芭蕉さんの関係って何??
芭蕉さんも公儀隠密??
途中から見たから分からなかった。
しかも次回で終わりっぽい。
謎だ、芭蕉さん……。
別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
200907041701
忠臣蔵
カテゴリは時代劇ってよりは、演劇ですな。
「冬の絵空」の広告ポスターが素敵で見惚れた。
真っ白な着物が素敵v皆さんカッコイイですよ、ちょっと!!v
大体のあらすじとキャストしか知らんので、演劇自体のことは何とも言えないですが、
この広告見てちょっと見てみたいと思いました、新訳忠臣蔵(笑)。
ポスターは素敵ですvvvこれだけ欲しいですvvv(マジで)


……あ、「どすこい(仮)」を読み返したくなった……(微妙に関係ない)。

別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
200810302258
ご一行様。
水戸黄門の39部が今年秋にスタートです!!楽しみ~v
里見黄門様に会える!!内藤弥七に会える!!
仕事時間ずれて、放送時間に見れないけど、今年こそちゃんとビデオ撮ろう。
ついでに昔の再放送してくんないかな…。

ところで、時代劇ドラマ同士でコラボとかしたら、面白そうだと思いません?
…あれ?前にどっかでやってなかったっけ??気のせい??
大岡とか金さんとか平次とか3匹とか踊る将軍様とか(違)………時代劇が見たい。
今って黄門以外に時代劇ってやってないよね?
映画でもやってないし……。
……借りてきて見ようかな…。
別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
200808192347
最近聞いた話
親から聞いた話ですが、「義と愛」の上杉チルドレンこと直江氏が、2009(?)年の大河ドラマに決定したとか、するとか、みたいだとか何とかかんとか…。前の「風林火山」の謙信公があまりにも格好良すぎてビックらしましたが、今回どうなるのか(配役とか)気になりますな!!
(昔スペシャルでやった聖徳太子も美人だったな…)

直江氏には師匠よりお薦めいただいた炎ミラと、ギーギーうるさい無双のイメージがあって…
自分的にはギャグ的で「笑み」ではなく「笑い」的キャラなもんで、何を読んでもギャグにしか見えましぇん。ドラマで自分の「この辺」が改善されればいいな…と思ったり。
ああ、でも最近全然めっきりさっぱりTV見てないからな…面白いドラマないかしら…。

あ、あとうまい棒工場火災…どうなったんでしょうね?
すっごい美味しそうな臭いが漂ってそうだと思ってしまうのはいけないですかね?
別窓 | 時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0
200806272329
| 駄文日記 |