別窓 | スポンサー広告
----------
刀剣乱舞なう
いまつる
今剣くん。

ちまちまとプレイしてます。
以外に資材がたまりやすくて、新しい刀作ったりした方がいいのかな~と思ったり。
こういうゲーム初めてで、レベル上げをこつこつやってる自分は合ってるのかどうなのか…
皆ゲーム進めるの早いよね。
後、戦闘で敵に攻撃するときは、弱ってるやつから先に攻撃してほしいな…って思うんだけど、
何か数値上げればいいのか?どの数値上げれば、どこに影響するのかいまいち分からないっす。
(字のまんまなんだろうけど…

試行錯誤しながらプレイなうです。
ちなみに、拾った刀だけで進めてみようかと思ってます。

どこまで行けるやら…
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201501201238
俺屍2!
DCIM2309.jpg
お久しぶりです。
俺屍2買ってプレイなう。

無印のPS版をプレイしてから、もう何年経ってるのやら…。
何気に好きで、無印を時々遊んでましたが、ついに2が発売されましたね!!
そして早速迷路で迷子になってたり…ね。

2ではどんなエンディングが待ち構えているのか…楽しみです!ヽ( ´¬`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201407291354
MGS5TPP
MGS5のトレイラー見ました~。
相変わらず映画のような、現実のような映像ですね監督。
ゲームの進化凄いな~。
MGS5はPS3でも販売するみたいで、一安心wwwwPS4ってどうなんだろうね?
レッドも見ましたが、グロいシーンは仕方ないと思うんですよ。それが現実的で恐怖がわいていい。ゲームとはいえ、こういう争いに嫌悪感をいだいた方がいい。人類滅亡しましたと言われて、死体も血の一滴も出てこないのは、逆にダメだと思うんですよ…私的にですがね。
殺伐な気持ちになるとは思うけど、実際これが何処かの国で現実に起きてたりするんだろうな…。
ゲームの彼らの最後が分かってるからこそ、こんな何とも言えない気持ちがわいてくるんだろうか…。

あと、少年兵見たとき、一瞬龍如の龍司に見えたけど…俺だけじゃないよね?wwww

あとはネタバレになるから言わない。いや、公開したから言ってもいいんだろうけど…。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201306151416
九月に……
アサクリのエツィオ三部作をまとめた「エツィオサーガ」が販売されるらしい。
しかも超豪華特典付き完全限定版。
お値段、約一万。

……安くね?

安いよね??
買っちゃうよ。予約するよ。
早く予約開始しないかな~♪

ソフト既に持ってても気にしない。
ダブったって気にしない。
MGS2も二本持ってたりするしな。(パッケージ違い)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201206201605
ついに発売なんですね。
「シンデレライフ」
公式サイト>http://www.cinderelife.jp/

8日に発売だそうですよ。…今日知りました。
3DSか…欲しいな…。

前にも話したような気がしますが、ナレーションが森本氏で、コラボキャラが魅力的!!
カイジや千秋先輩やルパンや紫の薔薇の人まで!!
自分的にはエクスカリバーの八神店長が気になります!!
いや、他の個性豊かな客様たちもスゲー気になるっす!!たまらんっす!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201203031757
予約済。
『アサシンクリードリベレーション』
公式サイト>http://www.ubisoft.co.jp/acr/

密林さんで予約しました、黙示録。
おじさんなエツィオが超好みじゃー!!!若いのもやんちゃで良いが、やっぱヒゲって良いよね…v
12月が楽しみだな~…と思ったら、まだBHをクリアしてないことに気づいた。
うはっ、最近は龍如ばっかしてたからな…。

黙示録来る前にクリアしておこう。
してなくても、プロローグで何となく分かると思うけど、やっぱ見届けないとね。
…アサクリはどんぐらいシリーズ出す気なんだろう…。
ま、とことん付き合うけどねv

7日にパチパチ拍手してくれた方、ありがとうございます!!励みになりますぞー!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110101240
THE END その3。
龍如ENDプレイ感想、龍司編です。

いや本当、下書きに気づいてよかった…。

相変わらずの箇条書きとツッコミです。
思ったこと書いてるんで、攻略の役には立ちませんが、ネタバレ有。
それでも読むって方は続きをどうぞ。


そろそろ二周目やろうかな……って、原稿あるじゃん俺!?
THE END その3。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110031227
THE END その2。
龍如ENDプレイ感想、真島編です。

本当は龍司編を書こうしたんですが、今頃になって真島編が下書きのままになってるのに気づきました。
……気づいてよかった…(汗。


なので、読んでる方には遅い真島編の感想です。すいません。

前と同じく回想を振り返りながら、箇条書きでたらたら書いてます。
感想ってより、やっぱりツッコミです。
一応ネタバレ有りです。
攻略には役立たずです。

それでも読みたいと思った方は、続きをどうぞ。
THE END その2。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201110031226
| 駄文日記 | NEXT
