100%ジュース。
DSC_0794.jpg
美味しかったです。一日で飲みきってしまったwww
昔に一度飲んでから気になってて、探してたんですけど、やっぱ酒屋さんにあるんですね。
酒はあまり飲まないんで、酒屋に寄ることが無かったからな~。
今度は白ブドウの方を買ってこようかなと。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201506191132
飲み会
この前の月曜日に飲み会行ってきました~!
久しぶりにお酒飲みましたよ~!!意外に安いお店だったので、あとでまた来たいですな~v
自分以外はコス撮影の帰りで、会話も大体コスの話w
話聞いてると…自分もコスしたくなってくる…。
結局、政宗と子アレンはやるようなやらないような…そんな話の流れになったりwww
子アレンはオンリーの時にやる予定です。その姿で売り子してますのでw
DCIM1671.jpg
このあと、二次会でファミレスでデザート食べて、家で泊まっていく友人と宅飲みしてました。

また暫く飲めないからね!!いっぱい飲んだよ!!
皆さんありがとうございました~!!!また飲みたいね!!次こそカラオケ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201308311511
今更…ハッピーバレンタイン!
BC9Pi3wCAAETfQS.jpg
カエルチョコ。
食べるの勿体無くて、いまだに取っといてありますww
あと、頂いた美味しいチョコを完食して、幸せに浸ってました!!(*´∀`*)チョコ美味い!!大好き!!

……確か、こんなにチョコ食べるようになったのって…
ルーピン先生のコスしてからだな…と思ったり。
懐かしいぜ……。板チョコ持ち歩いてたな…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201302171435
まったり…
久しぶりに紫陽花寺こと、資福寺へ。
Image275.jpg
まだ満開ではない様子。余裕で門を通れるからね(笑)。
満開だと紫陽花で塞がれる。
Image279_20120703123236.jpg
お抹茶飲んでまったり。
抹茶美味い。
Image280.jpg
ちょっと休憩して、今日の夜もお仕事だい!
明日は貴重な週一の休み。
……八月には休みを週二に戻せたら……いいな…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201207031244
17日まで開催中…だったかな?
Image272.jpg
「オクトーバーフェストIN仙台」って書いてある。

ドイツのビール祭りを仙台でやるぜ☆ってやつ(笑)
きっと皆、ビール飲んでソーセージ食ってるんだ。
ずっと昔に直殿がいったやつだと思う。
一昨日の雨中でも大賑わい。音楽や歌が楽しそうでした。

…自分?
自分は写メだけ撮って帰ってきたよ。
今月金欠だしね。ビール好きじゃないし。肉は気になるけど。

そういえば、この祭り(?)の宣伝ポスターに、ビールのグラス持って馬に乗ってた政宗様が描かれていたけど…飲酒運転じゃないのそれ?(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201206111712
寒い日は…
Image200.jpg
ホットの甘酒。コレが一番美味しいと思うんだ。
仕事帰りにはいつも飲んでます。

今日はついに雪が降りましたね。
今年の雪は今日初めて見たんで、自分的には今日が初雪。
雪だ~!雪だー!!!ゆ き だ ぁ !!! YEAH!!
…って、心の中で叫んでましたYO。
内ではテンション上がりまくりです。雪っていいよね~vvv


……こんな記事、前にも書いたような気が…
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201112161146
Image111.jpg
事務所にあったクッキー。
昼勤の子の東京のお土産。
なぜ秋葉で買ってきたし…面白いからいいけど(笑)
クッキーは普通に美味かったよ、うん。
Image113.jpg
ちなみに、入ってたおまけトレカ。
好戸苺(すいと いちご)ちゃんいうらしい。ツンデレらしい。
他にも何人(別の味のクッキー)かいるのかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201108032333
スポドリ。
Image105.jpg
もらい物のスポーツドリンク。
韓国産。もはや記号にしか見えないよ、この文字は。
パッケージ見て分かると通り、キュウリのスポドリ。
胡瓜です、き ゅ う り ★
何を思って作ったのか、キュウリ単品のスポドリ。
飲んでみても、瓜科っぽい味しかしない(笑。
三口くらい飲んで……捨てた。
いや、体が拒絶したから、ね。無理はしないよ。
せめて、野菜ジュースみたいな味したら、まだましだったかもしれない…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201107241922
| 駄文日記 | NEXT